「あ・うん」初の交換レンズ用の「レンズケースポーチ」が誕生致しました〜!
雅子様から頂いたリクエストは、

『一眼レフカメラ様の交換レンズのお洒落なケースがなく、
Wレンズを買ったので、いつもつけている方ではなく、望遠レンズ用の方をお願いします。』


というシンプルなご注文でした。

もちろんこちらも[完全おまかせCUSTOM ORDER]で事前に生地も見ないで
いつもの「あ・うんの呼吸」でご注文して下さいました。

      完成して、無事に嫁いで行った作品は、こちら〜!



           画像クリックで写真が拡大します!



「レンズケースポーチ」の底面は、生地の強度を考えてデニム地です。
レンズに傷がつきにくいよう、シンプルな巾着ポーチのデザインに仕上げました。
そう、以前の「Patricia」の巾着ポーチと同じイメージですね〜☆
もちろん桜のコート「乙桐1号」と同じ生地もパッチして、おソロの作品に仕上げました〜♬



キルティングで全体を優しく包む仕様になっております。
裏地は、交織の生地で大切なレンズに繊維等が付着しにくいように致しました。
ただし、この「レンズケースポーチ」は収容物を衝撃や傷から
完全に保護する事を保証するモノではございませんので、どうぞ宜しくお願い致します。


※あなたも「あ・うんの呼吸」で「レンズケースポーチ」を作ってみませんか?
レンズの高さと直径を教えて下さい。
お問い合わせは、こちらから〜♬


関連タグ:「カメラレンズケースポーチ」 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] パッチワーク パッチワークポーチ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0