もう、我慢出来ません!
毎日、ひとつずつアップして行こうと思ったのですが、我慢の限界です。(笑)
これが、桜のコート「乙桐1号」とお揃いの
「カメラレンズケースポーチ」「レンズキャップケース」です!

雅子様からこのご相談を頂いて、今回もまた
[完全おまかせCUSTOM ORDER]で事前に生地も見ないでご注文して下さいました。

実は、過去に一度もカメラの「レンズケースポーチ」「レンズキャップケース」を作った事が
なかったんですが、私も以前からいつか欲しいな〜って思っていた所だったんです!
そう、いつもポッケか何処かに入れ忘れて、あたふたしていたので・・・。

なので、「レンズキャップケース」なんだけど「あ・うん」が作る限り
それだけではつまらないので、「レンズキャップケース」として使っていない時も
バッグにチャーム変わりとして付けられるくらい可愛い作品にしようって思いました。

         完成して、無事に嫁いで行った作品は、こちら〜!



この可愛さは、ホントたまらない!
お洋服とお揃いのこんな桜セットは、世界でただ一つ!



いつも、すべてを信頼して頂けるって、こんな幸せな事はありません。
「あ・うん」とは、阿と吽で万物の始まりから終わりまでを象徴したもの。
つまり「あうんの呼吸」と言えば、最初から最後まで全てにおいて呼吸の合う、
心の通じ合った関係という事なんですが、そんな素晴らしい「あ・うん」のオーダーを
して頂けた事に、いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです。

『雅子様〜!いつもご信頼頂き、誠にありがとうございました!
金沢では、すべてのアイテムが大活躍する事を心より祈っております。
この度は、すべてをご信頼頂き、誠にありがとうございました〜!
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。』

※作品の詳細は、それぞれ太文字をクリックして頂けるとご覧頂けます!


関連タグ:「カメラレンズケースポーチ」 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] パッチワーク パッチワークポーチ 「レンズキャップケース」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0