GALLERYでみぃちゃんの素敵なお姿や店主の着こなしをご覧頂き、

『私も「乙桐1号」が欲しくなりましたぁ〜!』とおっしゃって頂きまして、
この度[完全おまかせCUSTOM ORDER]で事前に生地も見ないでご注文して下さいました。

そう、今回のカスタムは、この他にもカメラの「カメラレンズケースポーチ」
「レンズキャップケース」迄、全部、お揃いで製作させて頂いたんですよ〜!
一度にアップするのが、もったいないくらいの可愛さで〜すぅ♬
でも、ブログの方に写真をアップしてみました〜!

まずは、今回、雪の金沢に行かれると言う事でしたので、生地も正絹ではなく、
ポリエステルの復刻生地をセレクトさせて頂きました。
一見、正絹と見間違う程の上質な素材感ですので、大人が着ても、全く大丈夫なのです。

        完成して、無事に嫁いで行った作品は、こちら〜!



「乙桐1号-A」着丈100cm B102cm H102cm 肩幅40cm 袖60cm
        
  画像クリックで写真が拡大します!



いや〜、もうこの素晴らしさは、写真では余り伝わらないですね!
実は、この桜の生地をFacebookのタイムラインにアップしたのですが、
90名の方から「いいね!」を頂いたくらいの大人気ぶりでした!

桜って、やはり日本人にとっては、特別な意味を持っているという事ですよね。
色々な意味において日本人の心の中に深く浸透して来た桜模様は、
スプリングコートの日本代表と呼ばせて頂きます〜☆

『雅子様〜!いかがでしたでしょうか?是非、お揃いの桜カメラケースセットと一緒に
金沢で素敵なお時間をお過ごし下さいね〜!
この度は、すべてをご信頼頂き、誠にありがとうございました〜!
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。』




※Facebookでのコメントはこちらから〜♬


関連タグ:「乙桐1号-A」 「乙桐1号」 「乙桐」 コート [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0