やっと母親の誕生日プレゼントが完成しました〜☆
ベレー帽が大好きな母へ、やっとプレゼントをする事が、実現しました〜!

帽子が好きで、何処に行くにもベレー帽を被っている母なのです。
小学校の授業参観の時でさえ、ベレー帽を被って来て、
『志尾美のかぁちゃん、いつも帽子かぶっとる〜!』と昔から言われ続けました。
とにかく、帽子歴に関しては、半端な年数ではございません。

そう、やはり帽子はかぶり慣れる事で、増々自分もモノになって行くのです!
私の帽子好きも、この母の影響で、今迄ありとあらゆる帽子を被って来ましたね。
色々な帽子をかぶって分かった事は、着物地の帽子がどれだけ軽くて心地良いかです!

自分用にビーズ刺繍のベレー帽「Bonnie2号」を作ったばかりですが、
やはり着こなしの幅が広い黒の地模様だけでも、作りたくなって来た〜!

        そして、嫁いで行った「Bonnie1号」は、こちら!



          画像クリックで写真が拡大しま〜す!





※ベレー帽のカスタムオーダー、受付中〜♬
あなたのご希望のサイズと、お好みの作品イメージをお伝え下さい。
あなたに合うイメージで[CUSTOM ORDER]で製作可能です。

あなたの頭のサイズをお知らせ下さい。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
基本的にお帽子は、[完全おまかせCUSTOM ORDER]か、
[生地セレクトCUSTOM ORDER]、または、
[復刻生地 CUSTOM ORDER]でも制作可能です。
そして、[生地合体おまかせORDER]という形でお受けさせて頂きます。

もちろん、あなたのお気に入りの[お持ち込みCUSTOM ORDER]
着物や帯地で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽にこちらまでお問い合わせ下さいませ。

「Bonnie1号」の感想メールは、こちら

「Bonnie1号」のCUSTOM ORDER例は、こちら



関連タグ:「Bonnie1号」 「Bonnie」 ベレー帽 パッチワーク 黒地綸子 黒地漆 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [バースデーサプライズオーダー] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0