もう、本当にどんどん広がるFacebookからの素敵な出会い〜☆

一番最初はダッコちゃん!カナダのヴァンクーヴァーに旅立って行きました〜♬
書いた様に磯貝美穂さんが私の記事をシェアして下さった事から、素敵な出逢いがあったのですが、今度は、そのカナダの星かおるさんが、またしてもこの記事をシェアして下さって、
そこから今回の素敵な出会いがあったのです〜☆

素敵な皆様に出逢えたのも、Facebookがあったおかげです。
そして、磯貝美穂さん星かおるさんがシェアして下さったおかげです。

一度もお会いした事がなくても、こうしてご注文して頂けるって、本当に幸せですよね。
今回もSHOPカスタムメードから「キューピーちゃん」の生地だけお選び頂き、
あとは[生地合体おまかせORDER]で瀬戸さんのイメージで前掛けを合体させて頂きました!



           画像クリックで写真が拡大します!



縦長の「前掛けトート」はA4サイズの雑誌を入れるとこんなイメージです。
御所人形の匂い袋も瀬戸さんのイメージで〜♪
スマホも入るポケットともう一つ違うサイズのポケットが付いてます。
キューピーちゃんと合計3個のポケットになります。

『瀬戸さ〜ん!この度は、すべてをご信頼して頂き、誠にありがとうございました。
どうか、お気に入りにのバッグになります様、心より祈っております。
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。』

※あなたも自分だけの「前掛けトートバッグ」を作ってみませんか?
お問い合わせは、こちらからか、下のこの記事に関するお問い合わせからどぞ〜♬

※現在、販売中の「トートバッグ」は、こちら〜!


関連タグ:「トートバッグ2」 「前掛けトート」 「前掛けトートバッグ」 バッグ [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] トートバッグ 型染め 型染め×前掛け キューピーちゃん 前掛け 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0