虎模様好きの後藤さんから2枚目のスカジャンをご注文頂きました。
1枚目は、コレクションでお買い上げ頂いた、ピンクの御所人形模様でしたので
2枚目の作品は、モノトーンでクールでシャープな雰囲気に仕上げさせて頂きました。

これは、男性の羽裏の生地を使用しております。
背中に勇ましい虎模様なので、前見頃は、黒無地でスッキリ仕上げです。
振り返った瞬間に、ド〜ンと虎さんが勇ましく、登場しちゃいます。
袖部分は、裏面の綸子漆生地をリンクさせて、細部までこだわりが溢れております。

「スカジャン1号」は、中綿入りで、サイズも一番大きなサイズになっております。
今回は、後藤さんのご希望のサイズに合わせて着丈をやや短く仕上げさせて頂きました。

クールに仕上がって、嫁いで行った娘は、こちら〜♬



         画像クリックで写真が拡大します!



背中には、黒と朱赤の牡丹と桔梗と梅の花が光ってます〜☆



虎以外の生地は、すべて生地も見ないで[完全おまかせCUSTOM ORDER]で!

後藤さん!毎度、ご信頼頂き、ありがとうございます!
いつか、この虎「スカジャン」でデートさせて頂く事を心より楽しみにしております〜♬
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「スカジャン」を作ってみませんか?

☆素敵な着こなしは、こちら〜♬


関連タグ:「スカジャン1号」 「スカジャン」 リバーシブル 羽織もの 2WAY [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [あ・うんからの生地提案] [生地合体おまかせORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0