昨日は、東京にも久しぶりに雪が降り積もった。
今日もまだ溶けない雪たちがあちこちに残っていて、
たった1日だけの雪でも行動が慎重になってしまう。
雪国の人の苦労を思うと、この雪でやっと実感出来た感じだ。

昨日は雪降る中、傘をさして、「Zhang1号」を発送しに外出したが、
雪を踏みしめる感触が懐かしく、雪道もたまには悪くないよねって思った。

けれど、これがズーッと続くなんて想像すると気が重くなってくる。
雪国の人は本当に大変で、辛抱強いのだなとしみじみ感じたわ。

そんな中、お客様から「Zhang1号」の感想メールや、
掲示板の書き込みを頂いて、心が一気に暖かくなりました。

それでは本日は金子さんの元に嫁いで行った、[CUSTOM ORDER]作品をご紹介させて頂きます。




[3984] 届きました。 投稿者:kaneko 投稿日:2006/01/22(Sun)
……………………………………………………………………………………………………
こんばんは。

志尾美さんが言ったとおり「Morocco3号」重宝する事、間違いなしです!
何にでも合わせられそうですし、特にビックリしたのが
ダボっとした印象が無いのに着ていてホント---に動きやすい。
家で意味も無く、ウロウロ動き回ってしまいました。

それと「着物って奴は・・・」と思わず唸ってしまう奥深い柄、
そしてボタンも素敵。

細かい所までこだわりのある“あ・うん”スピリットに
見習う点ばかりです。

※リバーシブルファーベルト、どうしても早く使いたくて
(スカーフと言う事にして)夜中のコンビニへと連れて行きました。
……………………………………………………………………………………………………
『金子さ~ん!今回も「サプライズカスタム」で
生地も全く見ないでのご注文有難うございました!
私の言葉を信じて下さって、いつも本当に嬉しいです!
今年もまたいっぱいお会いして激写させて下さいね~!
それでは2006年もどうぞ宜しくお願い致します~!』


関連タグ:VOICE [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「Morocco3号」 「Morocco」 黒地漆 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0