相変わらず冷たい風が、頬に痛い毎日ですね。
今年の冬は、ホント容赦ない寒さだから、
せめて気持ちだけは明るく行きたいもんですね。

毎日「Zhang1号」の感想メールも続々送って頂き、心より感謝しております!
作品に添えてアップさせて頂きましたので、宜しければみなさまのお言葉をご覧下さいませ。
あー、本当にみなさまのお喜びの声に支えられて、生きています!!
『ありがとうございますーーーーーーーー!』

それでは本日もまた、お客様の[CUSTOM ORDER]作品と
感想メールのお披露目をさせて頂きます!




おなじみの匂い服も
市松格子パッチワークで
お揃い仕上げです〜♪

どこまでもこだわりの「あ・うん」作品です〜!

持ち手が取り外せるので、大きなバッグとの
2個持ちも出来てしまいます!
可愛い模様だけをパッチして、
思わず微笑んでしまうような可愛さに自画自賛!


2006年 1月 23日 月曜日 4:13 PM 件名:カスタム市松子&ファースカーフ届いてます♪ 
……………………………………………………………………………………………………
こんにちは!もりやです。

我が家にもあの雪の中、無事に嫁いでいらっしゃいました!

黒×赤系でまとまっていて、赤系中心のいろんなお花の中に蝶や鳥が飛び、
こけしや唐子さん(御所人形?)が踊ってて
可愛すぎ、楽しすぎで~す!!!
そして、ファースカーフは一転して茶系で渋いです。
でも渋いだけではない~!河童がいる~~(笑)!

そしてパッチの中にあのモロッコ3号の乱菊絞り模様(ですよね?!)もあり、
ちょいと得した気分♪!

このファースカーフ、私のもっているほとんどの「あ・うん」作品に合いました。
特に雪輪「Kate」と最高に似合いましたよ!(当たり前ですね!)
これは是非この冬の間に「Kate」と合わせて出掛けたいなと思いました♪

ただ、ちょっぴり顔映りが暗くなりがち(苦笑;)。。。
明るい色目のファースカーフも欲しくなっちゃいました!

今回2点とも完全お任せにしましたが、
最初の希望とかを汲んでくださったような生地合わせに感謝です♪
ありがとうございました!!

守屋
……………………………………………………………………………………………………
『守屋さ~ん!この度は[完全おまかせCUSTOM ORDER]で生地も全く見ないでのご注文、
誠にありがとうございました!
いつもご信頼頂き嬉しいです!ファースカーフは最近焦げ茶のアイテムが
増えたとのお言葉をお聞きして制作させて頂きました!
明るい色目のスカーフもまたお待ちしておりますよ!
それでは2006年もどうぞ宜しくお願い致します~!』


関連タグ:2WAY VOICE [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「パッチワークポーチ」 バッグ パッチワーク 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0