なんて幸せな毎日なんでしょう!
相変わらずPCは不調ですが、私の心は弾んでまーす♪
だって、だって、おまかせの「バースデーサプライズ作品」が
遠く離れた中国までちゃんと無事に届いて
またまた、喜びの感想メールを頂いちゃったんですもの!!

毎回毎回、感想メールが届く迄の時間はドキドキなんですよねー!
みなさまも作品が届く迄同じようにドキドキなんですから、
お互いホントにチャレンジャーですよね?(笑)

こうして店主の事を信じて下さった方とはどんどん「あ・うん」関係が深まって
増々、張り切っちゃう店主なんですよ。(笑)

それでは、おなじみ毎回中国からのご注文を頂いております
ゆみりんさんの「バースデーサプライズ作品」と感想メールでお楽しみに下さいませ!


2005年 12月 27日 火曜日 11:28 AM 件名:届きましたー! その.1
………………………………………………………………………………………………………
本日届きました!!!
誕生日の日にピッタリ届くなんて、ビックリです。

スカジャン、可愛いですー。(興奮)

なんか、懐かしい感じがして、
ピンクの方は、懐かしの乙女チックな漫画をなぜか思い出してしまいました・・。(笑)




そして、紫の方は、水色とのコントラストが素敵で、高貴なイメージ。




両方とも気に入って、表にしたり裏返したりを繰り返し、繰り返し(笑)
本当にすっごく気に入りました。

今も、ぼーっと眺めております。柔らかで着やすい生地ですね。
もう一着欲しいくらい。
本当に素敵です。     

ゆみりん
……………………………………………………………………………………………………
ゆみりんさん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]で生地も全く見ないでのご注文、
誠にありがとうございました!
思えば「王様のブランチ」をご覧になってからのオーダーでしたよね。
はるばる中国まで、毎回無事にお届けさせて頂けて本当に良かったです。
毎回生地も見ないでご信頼頂けた、奇跡の出会いに心より感謝しておりますーーーー!
それでは2006年もどうぞ宜しくお願い致します~!
最後になりましたが、改めましてお誕生日おめでとうございます~!


関連タグ:2WAY [CUSTOMORDER] [バースデーサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「スカジャン3号」 「スカジャン」 扇文様 鳳凰文様 ゆみりんさん 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0