先月、ここCUSTOM STORYでご紹介させて頂いた
猫に鞠の「Sumako2号」をご注文頂きましたみわちゃんから、



またしても猫に鞠の生地で「Memeko2号」を
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文を頂きました。
今回の「Memeko2号」は、前回の「Sumako2号」とは、
まったく違う種類の猫ちゃんばかりをパッチワークさせて頂きました。
猫以外の生地も、おソロにして、また新たな生地もMixして
みわちゃんだけの「猫に鞠物語」を製作させて頂きました。

無事に完成して嫁いで行った作品は、こちら!



コロコロ、コロコロ、鞠と仲良く戯れて〜♪



片面には、メルヘンな木の葉模様を…。



裏地は、クリームイエローで、優しく…。



もちろん、今回の匂い袋にも違う模様の猫ちゃんです〜♪



2013年3月3日 20:19 件名: Memeko到着しました!
…………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

こんばんは。
Memeko、無事に受け取りました。
今回も可愛く仕上げて下さって、ありがとうございます!

前回の「Sumako2号」とは、猫ちゃんの組み合わせが違って、感動です。
匂い袋まで違う子が…。
さすがに志尾美さん、芸が細かい、こだわりがすごい!

あ・うんのお洋服を紅型教室に良く着ていくのですが、
いつも大人気です。

それと、昨日などは、近所のスーパーで買い物をしていたら、
あんまり素敵なお洋服だから、とわざわざ呼び止められました。
何か誇らしいような照れくさいような…。

あ・うんのお洋服は、そんな具合いに、
注目率が高いのです。

猫Sumako&Memeko、大切に使わせていただきます。
これも注目されること間違いなしでしょう(^^♪

2つが揃った写真、お送りします。

みわ♪
…………………………………………………………………………………………………
みわちゃ〜ん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文して頂き、
素晴らしい感想メールとお写真迄、一緒に送って頂き、本当にありがとうございました。

猫ちゃんの組み合わせが全部違うって気がついて頂き、嬉しいです〜!
そうです、同じ猫ちゃんがかぶらないように、違う種類の猫ちゃんを選んで
パッチワークしてみました。
どんどん、みわちゃんだけの物語が生まれて楽しいですよね〜♪
この生地は、あと少しだけ残っておりますので、
久しぶりに「RUNE-A」「RUNE-B」とか、いかがでしょうか?うふ。

それでは、またみわちゃんだけの物語をご一緒させて頂ける事を楽しみにしております。
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致しいます。



猫と鞠の生地は、まだ少しございます。
宜しければ、あなたもこの生地で何か作ってみませんか?
お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「Memeko」を作ってみませんか?

☆今すぐ、購入出来る「Memeko」は、こちらから〜!




関連タグ:[みわの猫生地CUSTOMSTORY.5] [みわの猫生地CUSTOMSTORY] 『美和の猫と鞠物語』 [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「Memeko」 「Memeko2号」 デニム パッチ「Sumako」 カジュアルMixスタイル 3WAY 猫と鞠 VOICE 「Sumako2号」 みわ猫と鞠 猫文様 ミシンステッチ仕上げ パッチワーク 猫に鞠文様 猫に鞠模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0