昨年の3月1日にこちらでご紹介させて頂いたポコちゃんボストン「旅路」が、
またしもてお客様の元に嫁いで行きました。

こうしてトランクと一緒でも、やっぱり絵になるなぁ〜!
機内持ち込みでもいい感じ〜♬ あ〜、何処か遠くに行きたいなぁ…☆

お嫁に行く前に、「Sumako3号」・ペコちゃんと一緒に記念写真を撮らせて頂きました。
あ〜、なんて可愛いペコポコおソロでしょうか…。

GWの旅行にこんな可愛いセットで旅に出たら、注目されて大変でしょうね〜☆
私だったら、ガン見しちゃって、後について言ってしまいそう…。(笑)

お客様から掲載許可も頂きましたので、ご紹介させて頂きます〜♪



2013年4月15日 15:10 件名: 軽くて旅先でも重宝しそうです。
…………………………………………………………………………………………………
河村 志尾美様

こんにちは。

ご連絡が大変遅くなり、申し訳ありません。
ポコチャンのボストンバック、届いております。
旅行に連れて行って、使ってみてから、使い心地・旅先でのポコちゃんの
写真をお送りしようと思っていたのですが、なかなか旅行の機会がなく、
そうこうしているうちにご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。

とてもかわいくて、かわいくて、大事にしています。
軽くて旅先でも重宝しそうです。
大切に使わさせていただきますね。

先日の桜コレクションでも、クロワッサンを購入しようかどうしようか
迷っている間に出遅れてしまい、ゲットすることができませんでした。
猫のクロワッサンも、鶴のクロワッサンもどちらも素敵で迷いました~。

「Sumako3号」・ペコちゃんもポコちゃんのボストンバックとおそろいにしようか
相当迷いましたが、お給料日前で購入することができませんでした。

バック大好なのでまたアクセサリーコレクション
やっていただけるとうれしいです。

HPに掲載していただいてもちろん構いません。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

T.Kより
…………………………………………………………………………………………………
T.K様!この度は、お買い上げ頂き感想メール迄送って頂きありがとうございました。
GWは、何処かお出かけのご予定はございますでしょうか?
また、機会があればポコちゃんボストンバッグでのお出かけ写真の方、
心からお待ちしております♪
ペコちゃんの生地も今ならまだ、ございますので宜しければいつでもお問い合わせ下さいませ。
それでは、今後共、どうぞ末永く宜しくお願いいたします。


           画像クリックで写真が拡大します!



ラベンダーの匂い袋ももちろんポコちゃんです〜♬
外見は、同じボストンですが、ポコちゃんの匂い袋の模様は、違います。
今回の模様は、蝉取りポコちゃんです〜!



※あなたもペコちゃん&ポコちゃんの生地で「旅路」を作ってみませんか?
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!


関連タグ:「旅路3号」 「旅路」 ボストンバッグ バッグ VOICE [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 型染め ペコちゃん ポコちゃん 「Sumako3号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0