確かこの「YUMING1号」は、2003年頃に製作したと思います。
「王様のブランチ」に出演した想い出の「YUMING」です!
この頃は、自分のCUSTOM作品を写真に撮る余裕もなく、生きていたので、
いつ頃に製作したのかが、今となっては、ハッキリしないのですが、
およそ10年前に製作した作品をやっとアップする事が出来ました。

そして、まさか10年後におソロのバッグ
「クロワッサン3号」まで製作するとは、思いもしませんでした。

「あ・うん」のイメージカラー赤×黒は、自分のテーマカラーでもあるかしら。
何年経っても飽きないというか、増々、愛着が涌いて来るんですよね。

それも姫様と一緒にテレビ出演した想い出の「YUMING1号」ですからね〜♪(笑)
こうして、自分だけのCUSTOM STORYをどんどん膨らませて行けるのも楽しいですね。



自分の好きなモノ同士は、やはり相性抜群ですな。
着丈66cm バスト103cm ウエスト94cm 袖丈59cm

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



リバーシブルの上、中綿入りで、軽くて暖かいんですよ。
ポケットは、両面に付いてます。
スリットも入っているので、動きやすさも抜群です。



そして、こちらが「クロワッサン3号」とおソロ側!
まさか、この組み合わせは、しないと思いますが、
試しに、記念写真を撮ってみましたが、くどすぎます…。(笑)



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



縁起がいい模様は、やはり、断然気分が上がりますよね〜♪
「お多福さん」→福が多いですから!



☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「YUMING」を作ってみませんか?

☆着こなしは、こちらから〜♪


関連タグ:『店主の赤白花絞りおかめ鶴宝船物語』 「「YUMING1号」 「YUMING」 キルティングジャケット 羽織もの リバーシブル 2WAY [完全おまかせCUSTOMORDER] VOICE [CUSTOMORDER] おかめ鶴 ミシンステッチ仕上げ ガマ口バッグ パッチワーク 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0