まさか、一つの帯地から3点モノ作品をご注文を頂けるなんて…。
続く!龍文様バースデーCUSTOM STORY No.1で「Kate2号」。



続く!龍文様バースデーCUSTOM STORY No.2で「ビーズ刺繍ポーチ」。



そして今回も[完全おまかせCUSTOM ORDER]で「BONN3号」を製作させて頂きました!
鳴海さんの為に選んだ帯地のCUSTOM STORYもいよいよ最終章でしょうか?



上記の「Kate2号」や「ビーズ刺繍ポーチ」とおソロで被って頂いてもクドくなり過ぎない様



サイドをブラックデニムで引締めて、カッコいい作品を目指しました。



頭頂部の龍男さんの他に後ろの部分にも龍子さんがいらっしゃいます。



裏地は、「ビーズ刺繍ポーチ」とおソロの美しい緑の正絹生地で…。



ラベンダーの匂い袋は、可愛らしい鳴海さんのイメージに合わせて
赤市松地にでんでん太鼓模様です〜♪



鳴海さん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご信頼頂き、
誠にありがとうございました。
「BONN3号」波に龍模様は、いかがでしたでしょうか?
ご希望通りのイメージに仕上がっておりますでしょうか?
それでは、また鳴海さんだけのCUSTOM STORYをご一緒させて頂ける事を
心から楽しみにしております。今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致しいます。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「BONN3号」を作ってみませんか?


関連タグ:「ビーズ刺繍ポーチ」 ガマグチバッグ 3WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] パッチワーク クラッチバッグ 「ビーズ刺繍バッグ」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 着物地×ビーズ刺繍 「BONN3号」 「BONN」 「Kate」 龍文様 ハンチング 帽子 ジレ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0