お洒落が楽しい季節の到来ですね〜♪
重いコートを脱ぎ捨てると、軽やかなチュニックやワンピースが気になりますよね。
と言う事で、本日は、これからの季節にピッタリなチュニックワンピのご紹介〜♪

先日の2013年[桜 Collection・10]
「YOU2号Y-B」・グレー綸子八重桜鉄線模様を残念ながら、
逃してしまわれた友美ちゃんから

『ブルーが最近気になっています。
空色みたいな明るい青が入っていると嬉しいのですが…。』

というリクエストだけ頂き、あとは、事前に生地もまったく見ないで
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でチュニックの「YOU2号Y-B」を製作させて頂きました!

無事に完成して、嫁いで行った作品は、こちら〜♪



これからの季節に相応しいアイテムになる様に、
爽やかな初夏の空色地に季節のお花、牡丹と藤が描かれた、とっても美しい着物に
新緑の緑を感じさせる緑の絞り生地を合体して、世界でただひとつの物語に仕上げました!
地模様には、桐文様と橘文様も織り込まれて、品格溢れる美しさに溜息です…。

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



「YOU2号Y-B」着丈90cm B105 cm H114cm 裏地付き

ウエストは、紐で調節して頂けます。
紐の先端には、古銭の寛永通宝がポイントに付いております。
左ファスナー仕上げで着脱も楽々仕上げでございます。

友美ちゃ〜ん!毎度、[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文頂きまして、
誠にありがとうございました。
昨日は、早速、着用写真を送って下さりありがとうございました〜!
とってもお似合いで、嬉しかったです!
ご希望の空色のイメージに合っておりましたでしょうか?
あ〜、早く牡丹「YOU2号Y-B」を着こなされた友美ちゃんを激写させて頂きたいです☆
それでは、今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


☆お客様からの感想メールは、こちら〜♪
☆お客様の素敵な着こなしは、こちら〜♪
☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「YOU」を作ってみませんか?
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


関連タグ:「YOU2号Y-B」 「YOU」 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] チュニック 「YOU2号」 「YOU2号-B」 牡丹文様 芍薬文様 藤文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0