辰年生まれの愛さんですが、何故に犬モチーフなのか?
生まれ年の干支を身に付ける風習は「無病息災・厄除祈念」として
また、その年の干支を飾り敬う事で「家内安全・商売繁盛」ともされ
更に、人に授ける事で「招福祈願・安寧長寿」などともされて
縁起物として古くから大切に担がれてきましたよね。

しかし、今回『裏干支』の犬模様がご希望と言う事で『夢のワン子裏干支3点セット』を
製作させて頂く事になりました。

『裏干支』とは、生まれ年の干支から六つ先の対に位置する干支の事を言います。
「裏干支(向かい干支・逆さ干支)」とも云われており自らの生まれ干支と裏干支を
併せ持つ事で相互の干支の足りない部分を補い合い、高め合う事で
目の届かない後方も守られると云われています。

そんな深い意味を込めた今回の『夢のワン子裏干支3点セット』
まずは、キャスケットの「亜土2号」からご覧下さいませ〜♪



愛さん、ご指定のサイズで製作させて頂きました。



かなり時代を感じる古裂に出会えた事にも感謝ですね。
昭和初期?戦後すぐ?くらいな年代モノの古裂です…。



それもワン子と少年!



そして、店主が最も想いを込めた所は、この裏地!
ジャズシンガーの愛さんにピッタリの楽器模様の生地をセレクトさせて頂きました。



ラベンダーの匂い袋には、ギターの模様をポロロン〜♪



愛さん!毎度は、[完全おまかせCUSTOM ORDER]ですべてをご信頼頂き、
誠にありがとうございました。
『夢のワン子裏干支3点セット』の「亜土2号」の方、いかがでしょうか?
表のワン子ちゃんだけでなく、裏地に迄、愛さんだけの想いを込めました。
ステージで着用されるとお聞きしましたので、
頭上からもメロディーが聴こえる様な生地セレクトです〜♪(笑)
いつか、この「亜土」スタイルのステージ写真を拝見させて頂く事を
心から楽しみにしております。
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。

そんな気持ちにお答えした頂き、GWの後半戦のお出かけで早速デビューさせて頂き、
お写真と嬉しいコメント迄、送って頂きました!



愛さん!早速「亜土2号」とMeちゃんをデビューさせて頂き、
お写真迄送って頂き、嬉しいコメント迄、本当にありがとうございます!

『オシャレにスッピン隠し出来るお帽子かも。
そんなことも感じました。
私はいつもどスッピンなのですが^_^;
亜土ちゃんとMeちゃんで、すっかり休日気分を、満喫出来ました(=^ェ^=)』

とってもお似合いで、母は嬉しいです〜☆どうぞ、素敵なGWをお過ごし下さいませ!


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「亜土2号」を作ってみませんか?

☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


関連タグ:『夢のワン子裏干支3点セット』 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「亜土2号」 「亜土」 キャスケット 夢のワン子3点セット 愛「亜土」 2013愛CUSTOM 刺し子仕上げ 楽器模様 愛CUSTOM 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0