あ〜、この『輝く☆八重桜2点セット』もホント〜にたまりませんよね!
なんと同じ八重桜と鉄線の生地から5作品も誕生しちゃいました〜!!

そうです!前回の[2013年桜・COLLECTION 10]
「YOU2号-B」・グレー綸子八重桜鉄線模様「ビーズクラッチ3号」・八重の桜
変身した大人気の生地が、またしても素敵な作品になって嫁いで行きました。
つい先日ご紹介させて頂いた朝美さんの八重桜鉄線「bebe2号」も記憶に新しいですよね!
やはり、素敵な生地は、何度でも新しい作品に蘇りますよね!

今回、当初は「BONN3号」というご要望でしたが、デニムと合体させて
レースもプラスさせて頂き、[生地合体おまかせORDER]
とっても素敵な「BONN5号」が誕生致しました〜!
すべてをご信頼頂き、おまかせ頂けた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そうです、なんとこちらの作品も九州は、宮崎の龍池さんの元に嫁いで行きました〜!



ビーズ刺繍だけでも充分豪華で、素敵なんですが、そこに黒いレースをプラスする事によって、より一層ブラックデニムとの馴染みがいいというか、全体を引締めるイメージになって、
大人な雰囲気に仕上がるかしらと思いました。
お揃いの「Sumako5号」にも黒いレースをプラスしてトータルで
大人カワイイ雰囲気に仕上げました。



右サイドまでグルリとレースをあしらいました。



左サイドは、スッキリと黒デニム地だけで…。



裏地も八重桜に負けないくらい美しい生地を合体です!




もちろんラベンダーの匂い袋もお揃いです〜♪

面積が小さいながらも、しっかり主張している可愛い我が娘。
気に入って頂けたのでしょうか?



龍池さん!この度は[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
すべてをご信頼下さり、ありがとうございました。
「BONN5号」はいかがでしたでしょうか?
お時間がございましたら、また感想メールの方も心よりお待ちしておりますね。
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。


あなたも「あ・うん」の「BONN」で、お洒落な帽子スタイルにチャレンジしてみませんか?

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「BONN」を作ってみませんか?

☆この生地は、あと少しございます。小物でしたら製作可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


「BONN1号」→装飾がないシンプルなデザイン。
「BONN2号」→前掛けや、デニム地にパッチワークしたデザイン。
※以前「RUNE-B」と呼んでおりましたが、わかりにくいので
「RUNE-B」→「BONN2号」に変更させて頂きます。
「RUNE-A」→「亜土2号」に変更させて頂きます。
「BONN3号」→ビーズ刺繍を施したデザイン。
「BONN4号」→レースをプラスしたデザイン。
「BONN5号」→ビーズ刺繍とレースをプラスしたデザイン。


関連タグ:[CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「Sumako」 「Sumako5号」 着物地×ビーズ刺繍 桜文様 鉄線文様 桜と鉄線 「BONN」 「BONN5号」 ハンチング 帽子 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0