先日、着物リメイク「あ・うん」アトリエの方でチラッとお嫁入り前のお写真
ご紹介させて頂きましたが、改めまして作品のお披露目でございます!
鹿島 愛さん!いつも快く掲載許可を頂きまして、ありがとうございます。

まさか猫と鞠の生地でこれだけたくさんの作品が生まれるとは…。
最初、この生地に出会った時には、想像すらしておりませんでした。

昨年のクリスマスコレクションのロングジレ「Kate3号」・猫と鞠物語から始まり
贅沢にも見えない裏地にこの生地を使用した「BONN3号」、そして、皆様の記憶にも新しい
「猫に鞠物語」夢の3点セットそして今回の夢の2点セットと7点もの違う
『猫と鞠物語』が誕生致しました!!

まずは、さまざまなパッチワークが楽しい「ROMAN2号」からご紹介!
繊細なビーズの美しさも画像からお伝え出来るでしょうか?



今迄、製作させて頂いた『猫と鞠物語』作品と雰囲気が違う仕上がりになる様、
生地をセレクト&ビーズ刺繍を施しました。



「ROMAN2号」縦12cm 横27cm マチ5cm  裏地付&ラベンダーの匂い袋付



ブラックデニムを合体して、モダンな雰囲気をプラスです〜!



真上から見ても刺繍がビッシリです〜♪



裏地も愛さんを守ってくれると言われている赤い生地を合体して…。



レアな大人っぽい猫と鞠生地に年代モノのアンティーク縮緬を合体して
更に繊細なビーズスパンコール刺繍を施した「ROMAN2号」さん!
まさにお宝生地が大集合で、その名の通り夢が溢れているでしょ〜♪



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



おソロのラベンダーの匂い袋もこちらは、鞠模様に〜♪
「ROMAN2号」は、3wayで取り外し可能な120cmのチェーンが付いてます。



おソロの「BONN」も最初は「BONN2号」という事だったのですが
クラッチの「ROMAN2号」の雰囲気に合わせて初の「ROBONN1号」に!!
「ROBONN1号」の詳細は、こちらのページでご紹介させて頂きます。



鹿島愛様!毎度、ご信頼頂きまして[生地セレクトCUSTOM ORDER]で生地だけお選び頂き
後は、すべてご信頼頂き、[完全おまかせCUSTOM ORDER]で、
ご注文頂き、誠にありがとうございました。

どうか、気に入って頂けます様、心から祈っております。
それでは、今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。





☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「クラッチバッグ」を作ってみませんか?

「ROMAN1号」→着物地のパッチワークの上に更にビーズスパンコール刺繍を施した作品
「ROMAN2号」→着物地のパッチワークの上に更にビーズスパンコール刺繍を施した作品でチェーンが付いた3way仕様の作品


関連タグ:「ROMAN2号」 3WAY [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「ROMAN」 猫と鞠 クラッチバッグ 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 「ROBONN1号」 2013愛CUSTOM 猫文様 愛CUSTOM 猫に玩具文様 猫に玩具模様 猫に鞠文様 猫に鞠模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0