みなさま、こんにちは!
お盆真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょう?
今日も朝からたくさんのCUSTOM ORDERの製作で嬉しい悲鳴〜!

それでは、本日も素敵なCUSTOM STORYのご紹介〜♪
先日3個目になる「Sumako3号」ダッコちゃんのCUSTOM ORDERを頂いたH.K様。
既に「のらくろスマコ」さんをお買い上げ頂いているのですが、
また新たにリピートオーダーと言う事で、今回は、ダッコちゃんに
ビーズ刺繍もプラスされたいと言う事で「Sumako3号+」としてご注文頂きました。

本日は、以前ご注文頂いた「恋するベストール1号」とお揃いになる
「Sumako1号」のカスタムオーダーのお披露目です。

6月には、愛さんの「ベストール1号」とお揃いの「JOE2号」をご紹介させて頂きましたが、
本日は「恋するベストール1号」とお揃いになる「Sumako1号」をご紹介させて頂きます。



H.K様からのリクエストは、
『前回お願いした「恋するベストール」を着た時に
お揃いなる艶やかな「スマコ」をお願いいたします。
片面には華やかな生地にビーズ刺繍でお願いいたします。
それとは逆の片面はブラックデニムの生地でお願いいたします。
あとは、完全おまかせでお願いいたします。』とだけシンプルにリクエストを頂きました。

そして、出来上がって来て、無事に嫁いで行った作品は、こちら!



そうです!唐獅子牡丹の模様に合わせて、牡丹のビーズスパンコール刺繍の
「Sumako1号」が完成致しました〜!



38cmのチェーンは、カゴバッグ等と一緒に2個持ちで、着こなしのポイントに〜♪

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



パスポートとスマホが調度いい具合に収まります。
おソロのラベンダーの匂い袋もお約束!



なんと!「恋するベストール」に使わせて頂いた生地を贅沢にも裏地に合体させて頂きました。



取り外し自由のチェーンは、38cmと120cmの2種類になります。
本体 縦15cm 横10,5cm マチ2,7cm

嫁入り前の最後の記念写真は、店主の「ベストール1号」と一緒にスタイリング!
あ〜、この画像を拝見してまたしても「Sumako1号」が欲しくなってしまいました!!



H.K様!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
すべてをご信頼下さり、ありがとうございました。
「Sumako1号」の感想メールも送って頂き心よりお礼申し上げます。
後ほど、またVOICEの方でご紹介させて下さいね。
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。


「Sumako1号」→着物地にビーズスパンコール刺繍
「Sumako2号」→デニム地の上に着物地のパッチワーク
「Sumako3号」→藍の型抜き×前掛けorデニム
「Sumako4号」→着物地にビーズスパンコール刺繍×裾デニム
「Sumako5号」→着物地にビーズスパンコール刺繍×レース×裾デニム




あなたも「あ・うん」の「Sumako」で、日常に花を添えてみませんか?

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「Sumako」を作ってみませんか?


関連タグ:『唐獅子牡丹松竹梅物語』 3WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「Sumako1号」 着物地×ビーズ刺繍 「Sumako」 H.K様バッグ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0