台風が接近中と言う事で、なんだかそわそわ落ち着かない空模様…。
グレーの雲が、空一面に広がって、梅雨そのものですね…。
今年は、雨不足なので、雨もありがたいと思わなくてはですが、
台風で大雨とは、これまた極端なお話ですよね。

そんな天候にもかかわらず、2つの素敵なCUSTOM STORYが誕生して
無事にお客様の元に嫁いで行きました。

先日「Reethi1号」・ 黒地縞魚カニ貝波紋模様をお買い上げ下さった鹿島さん。
夏の羽織モノとしてとっても便利なので、おススメさせて頂きましたら
お揃いの帽子迄、それもペアでご注文頂きました。

まずは、旦那様の「LULU2号」からご紹介させて頂きます〜♪



「LULU2号」サイズは、ご希望のサイズで製作させて頂きます。
ブリム6cm クラウン9,5cm



ツバが少し狭くなって小振りになったデザインの方が男性にお薦めと言う事で
「LULU2号」で製作させて頂きました。



帽子の裏地は、お魚海物語に合わせて、波模様を合体させて頂きました〜♪
帽子を脱いでも、どこまでもお洒落です〜!

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



裏地は、正絹で羽裏を使用しております。
ラベンダーの匂い袋ももれなくおソロで縞模様が小粋です♪



愛さんが、「Reethi1号」・ 黒地縞魚カニ貝波紋模様を着られて、
その隣で旦那様がお揃いの「LULU2号」を被っておでかけだなんて、最高にお洒落ですよね!



鹿島愛さん!この度は、[生地セレクトCUSTOM ORDER]
お揃いの『お魚海物語』をお任せ頂き、誠にありがとうございました。

明日には、お手元に届くと思いますので、もうしばらくお待ち下さいね。
どうか、旦那様も気に入って頂けます様、心から祈っております。
それでは、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

☆Facebookでのコメントはこちら〜♪

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「LULU」を作ってみませんか?

「LULU2号」は、もちろん[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
あなたの頭のサイズをお知らせ下さい。

☆黒地縞魚カニ貝波紋模様の生地は、まだございます。
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


関連タグ:[CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 「LULU」 「LULU2号」 帽子 ペアルック 浴衣地×デニム地 魚カニ貝 愛さん浴衣地 浴衣地 2013愛CUSTOM 愛CUSTOM 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0