久しぶりの太陽が嬉しいですね〜!
青空と白い雲を拝めるだけで、テンションあがります〜♪
そんな気持ちいいお天気に必需品と言えば、帽子ですね!
そう、昨日たくさんの「いいね!」を頂いた『千鳥バースデーカスタム物語』の続きで
旦那様への初の[バースデーサプライズオーダー]作品のご紹介!

初めて絽青紫地波に千鳥模様の生地で「BONN1号」を製作させて頂きました!
デニムをこよなく愛して下さっていらっしゃると言う事でブルーデニムを合体して
夏に大活躍しそうなハンチングを製作させて頂きました。

こんな素敵なお揃いアイテムをお誕生日に頂けてしまう旦那様!
愛さんからの愛が溢れていますよね〜♡
羨ましくて羨ましくて…。



シャツジャケットの「Morroco2号」とおソロで被って頂いてもクドくなり過ぎない様



サイドは、ブルーデニムで引締めて〜!



裏地は、絽の透け感をアップするため、白い綸子生地で爽やかに〜♪



ラベンダーの匂い袋は、もちろんおソロで千鳥ちゃんです〜♪



愛さん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]で、でご注文頂き、
誠にありがとうございました。

来月が旦那様のお誕生日と言う事で、初の[バースデーサプライズオーダー]で、
ハンチングを製作させて頂きましたがサイズ等、大丈夫でしたでしょうか?
それでは、引き続き愛さんだけのCUSTOM STORYをご一緒させて頂ける事を
心から楽しみにしております。今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致しいます。



☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]で、
世界でただ一つの「BONN」を作ってみませんか?

☆あなたの頭のサイズをお知らせ下さいませ。
帽子のサイズについては、こちらのリンクから〜♪


「BONN1号」→装飾がないシンプルなデザイン。
「BONN2号」→前掛けや、デニム地にパッチワークしたデザイン。
※以前「RUNE-B」と呼んでおりましたが、わかりにくいので
「RUNE-B」→「BONN2号」に変更させて頂きます。
「RUNE-A」→「亜土2号」に変更させて頂きます。
「BONN3号」→ビーズ刺繍を施したデザイン。
「BONN4号」→レースをプラスしたデザイン。
「BONN5号」→ビーズ刺繍とレースをプラスしたデザイン。
「ROBONN1号」→パッチワークにビーズ刺繍をプラスしたデザイン。


関連タグ:[CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [復刻生地ORDER] [生地合体おまかせORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 「BONN」 「BONN1号」 「おかめ復刻作品」 帽子 愛さんおかめ復刻 青地波に千鳥 2013愛CUSTOM ハンチング シャツ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0