今年も[バースデーサプライズオーダー]で事前に生地をまったく見ないで、
すべてを信じてご注文下さった優子さん。
今年で10年目になりますが、毎回生地も見ないですべてをご信頼頂けるなんて
もの凄くありがたい事ですよね…。ここまで信頼して頂けて、感無量です…。(涙)

今回のリクエストは、
『7月、8月と、出席者のかぶるパ-ティがあります。ひとつは結構フォ-マルな場所ですので、先日Getsした「YOU2号-B」・グレー綸子八重桜で行こうかと思っています。
ですが、もうひとつは、がちがちのフォ-マルとはいうわけではありませんので、
「CHARA」をお願いしようかと思います。その後、普段使いをしたいと思いますので
可能でしたら、ブラックデニムと着物生地との組み合わせでお願いしたいです。』

というご要望だけをお聞きして、あとはすべて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
言う事で製作させて頂きました。
初のデニム地と着物地の合体「CHARA3号-A」の誕生です!



「CHARA3号-A」総丈85cm ウエストゴム64〜90cm ヒップ110cm
2WAY 単衣仕立て&ラベンダーの匂い袋付き

☆デニムと着物地との合体作品裏地なしが「CHARA3号-A」
裏地付きだと「CHARA3号-B」となります。



デニム地の面積が多い方を後ろに設定して頂くと
着物生地のダメージも軽減されていいですね。

そして!私が強調したかったのは、昨日ご紹介させて頂いた
『猫に鞠玩具バースデーサプライズ物語』の「松雪2号B-P」
セットアップ作品としても着こなして頂ける様に生地合体したのです!



7月生まれの優子さんなので、短冊模様をセレクト!
そして、パーティーにご出席と言う事でしたので、
鶴も描かれた生地をセレクトさせて頂きました。
ジレの「松雪2号B-P」とカラーバランスが絶妙でしょ?



黒地綸子模様も鶴が優雅に飛んでます〜♪どこまでも細かに生地合体〜!



絞りの縦ラインと短冊の縦ラインでスッキリと縦長効果を狙いました〜!



加藤優子さん!毎度[バースデーサプライズオーダー]
[完全おまかせCUSTOM ORDER]ご注文頂き、誠にありがとうございました。

いち早くメールで
『じぇじぇじぇー、な作品、ありがとうございます。』とご連絡まで頂き
本当にありがとうございました。
嬉しさがすぐにわからなくて、その節は本当にすみませんでした。
今は、もうハッキリ理解出来ておりますので、じぇじぇじぇーです〜!!(笑)

それでは、またお時間のございます時に「CHARA3号-A」の
感想メールもお待ちしております。
引き続き[バースデーサプライズオーダー]作品の方、完成までしばらくお待ち下さいませ。






☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「CHARA」を作ってみませんか?

☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


「CHARA1号-A」→総丈85cm 単衣仕立て
「CHARA2号-A」→総丈85cm 2WAY単衣仕立て
「CHARA2号-B」→総丈85cm 2WAY 裏地付
「CHARA3号-A」→総丈85cm 2WAY単衣仕立て デニム地×着物地か浴衣地との合体作品
「CHARA3号-B」→総丈85cm 2WAY裏地付 デニム地×着物地か浴衣地との合体作品
「CHARA4号-B」→総丈100cm 2WAY 裏地付


関連タグ:「Chara3号-A」 2WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「CHARA」 パッチワーク パッチワークスカート デニム地×着物地 [バースデーサプライズオーダー] 「Janis」 「Janis2号P」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0