皆様、こんにちは〜!お盆休みに入って、みなさま少し落ち着かれたからでしょうか?
たくさんのお問い合わせ&CUSTOM ORDERのご注文を頂き誠にありがとうございます。
「あ・うん」はお盆休みも土日も関係なく営業中ですので
どうぞ、いつでもお気軽にお問い合わせお待ちしております。

先日もこちらで書かせて頂いたのですが、年末に向けて[バースデーサプライズオーダー]
[クリスマスサプライズオーダー]等のご注文を多数いただきますが、手の込んだビーズ刺繍等は、生地を探して、刺繍を施してとかなりの時間を頂戴致しますので、上記の様に納期が決まっているCUSTOM作品は、どうぞお早めのお問い合わせをお待ちしております。
出来ましたら、今月中にご連絡を頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

と言う事で、本日のCUSTOM STORYも昨日と同じく愛さんからのオーダーです。
まさかご家族全員の皆様にこんなにも早く製作させて頂けるなんて
思ってもみませんでした!



愛さんの息子さんのサイズで製作させて頂きました。



愛さんに嫁いで行ったハンチングの「BONN2号」・髑髏格子渦巻き模様も素敵でしたが、
息子さんの「亜土2号」もまた新たなお揃いの生地も加わって素敵に仕上がりました!



この「亜土2号」とお揃いのジレの生地もMixして、更に表情豊かになりました。



裏地は、もちろん髑髏シリーズと同じ伊勢エビで縁起良くお揃いで〜♪



ラベンダーの匂い袋は、今回も怪しい雰囲気に合わせて蜘蛛の巣模様です!



愛さん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文を頂き、
誠にありがとうございました!
この度は、初の息子さんへのCUSTOM ORDERと言う事でとっても嬉しかったです。
息子さんは、喜んでいただけましたでしょうか?
また、お時間が許せば感想メールの方、お待ちしておりますね。


あなたも「あ・うん」の「亜土」で、お洒落な帽子スタイルにチャレンジしてみませんか?

[完全おまかせCUSTOM ORDER][生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「亜土」を作ってみませんか?
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。

「亜土1号」→装飾がないシンプルなデザイン。
「亜土2号」→デニム地に着物地や浴衣地パッチしたデザイン。
「亜土3号」→フェイクファーと着物地にビーズ刺繍を施したデザイン。
「亜土4号」→着物地×デニム地にビーズ刺繍とレースをプラスしたデザイン。


関連タグ:[CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「亜土2号」 浴衣地 浴衣地×デニム パッチワーク 愛さん浴衣地 『魅惑の髑髏7点セット』 「亜土」 愛「亜土」 2013愛CUSTOM 刺し子仕上げ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0