今迄さまざまな、[完全おまかせCUSTOM ORDER]を製作させて頂いてきたのですが、
本日お披露目の作品は、これぞ!![完全おまかせCUSTOM ORDER]の決定版!

それは、アイテムさえも決めないで、予算だけをお聞きして、
あとはすべて完全お任せコースです。

ただ一言『私に似合うモノを創って下さい。』が
ご注文のお言葉でした。(カッコいい~♪)

今迄の[完全おまかせCUSTOM ORDER]は、普通アイテムだけは
最低限決めて頂いての製作でしたので、
ある程度、方向性は見えておりましたが、今回は何もない状態でしたので、
スタイリスト魂とデザイナー魂とエスパー魂まで、燃えました~!(笑)


「Kate1号」にパッチワークを施した作品を「カエラ1号」と命名させて頂きました。



「カエラ1号」着丈70cm B98cm H100cmといいつつ前を開ければフリーサイズ!

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます!


高貴なみっち様には紫縮緬の
グラデーションで決まり!


そしてこの帯に出会った瞬間、気持は決まったのです!
みっち様の初の[バースデーサプライズオーダー]にしようと…。



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます!



お渡しする瞬間のドキドキはたまらないけれど、喜んで頂けた時が最高なので、
[バースデーサプライズオーダー]はやめられませーん!(笑)

今日のこの興奮と感動を忘れる事なく、明日からまた頑張るわー!
思えば4年前の9月にゆみちゃん、古本さんの3人で浅草にどぜうを食べに行った事が
この物語の始まりだったのかもしれません・ ・・。

みっち様の感想メール、こちら〜♪


関連タグ:「カエラ1号(hand)」 「カエラ(hand)」 「カエラ1号」 「Kate1号」 2WAY [CUSTOMORDER] [バースデーサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「カエラ」 「Kate」 ジレ ベスト 刺し子仕上げステッチ仕上げ ハンドステッチ仕上げ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0