雨の日曜日、連休のど真ん中ですが、みなさまどんなご予定でしょうか?
アトリエでの製作も雨の日は光が足りないので日中の製作も一休みです。
そんな時は、PC作業が大量に待っておりまして、
今日はず〜っとPCの前で過ごす事になりそうです…。
それでは、本日も引き続き、優子さんのCUSTOM STORYのご紹介です。

『夏用「ISTANBUL」、夏が終わりそうな頃にオ-ダ-しょうかと思います。』
という事で、今回もすべておまかせで製作させて頂きました〜♪

しかし、いったいこれで、何個目の「ISTANBUL」になられるのでしょうか…。
7月に夏バージョンの「ISTANBUL」をSHOPでアップさせて頂いたのですが
残念ながら逃してしまわれて、改めてCUSTOM ORDERでご注文頂きました。



ロ-ズクォ-ツをメインにして、優しい色合いのビーズ刺繍を施させて頂きました。



ローズクォーツは“恋のキューピット”のように意中の人を引き寄せる強いパワーを持ち、
持ち主の美しさを引き出し、際立たせ、輝かせてくれます。



夏用と言う事で片面の生地も爽やかな色目の生地を合体させて頂きました。



リバーシブルでも着用可能な様に、何処迄も繊細な色使いで…。
お揃いのラベンダーの匂い袋もお約束です。



優子さん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
すべてをご信頼下さり、ありがとうございました。
早速、嬉しいお言葉迄送って頂き、嬉しいです〜☆
CUSTOM STORYの3作品をご紹介し終わったらVOICEの方でご紹介させて頂きますね〜♪
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。





あなたも「あ・うん」の「ISTANBUL」で、日常に花を添えてみませんか?

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「ISTANBUL」を作ってみませんか?


関連タグ:「ISTANBUL」 着物地×ビーズ刺繍 チョーカー アクセサリー 2WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0