今年の5月にみどりちゃんブローチをサンフランシスコに嫁がせて頂いた
アーティストのMidori McCabeさんから



☆Midori's Diaryで、みどりちゃんの日常をご覧頂けます。Midori's Diaryは、こちら
※Facebookに登録されていらっしゃらない方と店主とお友達でない方はご覧頂けません。

またしても[完全おまかせCUSTOM ORDER]で「ビーズ刺繍バングル」をご注文頂きました。
現在、サンフランシスコに向けて快適に?空の旅を移動中でございます〜♪

お洒落でセンス抜群なみどりさんのイメージで製作させて頂いた作品は、こちら!



日本から遠く離れたサンフランシスコの地で頑張っていらっしゃるみどりさん。
日本の国花でもある桜の生地にみどりさんの作品のカラフルな色使いをイメージして
心を込めて製作させて頂きました。



サイズは、みどりさんがお手持ちのバングルのサイズを参考にさせて頂き
製作させて頂きました。サイズもとめる所を2カ所にして調節出来る様にしました。



『ビーズびっちりバージョン、エネルギーびっちりバージョンですね。
心身ちょっと弱ってますのでパワーツールとして身につけたい気分です。』by みどり
との事で元の着物地が見えない様、びっちり仕上げとさせて頂きました〜♪



そして片面は、紫の薔薇生地で、こちら側でも着用可能です。



『お花はちょっと怪し気な薔薇。紫、赤、ラベンダー、ピンク等の色?
でも、自分では本当のところ、何が合うかあまりよくわかっていないので、
エスパー志尾美さんに全部、お任せします!』
とおっしゃって頂きましたので、今回も事前に生地もまったくお見せしないで
[完全おまかせCUSTOM ORDER]で製作させて頂きました。



ラベンダーの匂い袋も、もちろんお揃いで製作させて頂きました〜♪






みどりさ〜ん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文頂きまして
誠にありがとうございました。
作品の方、いかがでしょうか?気に入って頂けましたでしょうか?
実際にお手元に届いて自分の眼で確かめられないとわかりませんよね…(汗)。
それでは、無事にサンフランシスコまで届く事を心より祈っております。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

☆お客様のVOICEはこちら〜♪





あなたも「あ・うん」の「ビーズ刺繍バングル」で、日常に花を添えてみませんか?

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
「ビーズ刺繍バングル」を作ってみませんか?
手首のサイズ等をこちらのオーダーフォームからお知らせ下さいませ。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


関連タグ:[CUSTOMORDER] 「ビーズ刺繍バングル」 着物地×ビーズ刺繍 2WAY [完全おまかせCUSTOMORDER] みどりさんバングル バングル MidoriさんCUSTOM 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0