今年の4月に[お直しCUSTOM ORDER]と言う事で
懐かしの「Kate1号」を送って頂いた事を、こちらのCUSTOM STORY
ご紹介させて頂いた事を覚えていらっしゃいますでしょうか?



本日、ご紹介のCUSTOM STORYは、2005年の8月に
vol.55[2005年 Kate1号 Collection・1-B]でデビューした「Kate1号」さん。
長年のご愛用から、生地が擦り切れてしまわれたので別の生地を新たに合体したり
写真の紺地銘仙紅葉生地は新たに帽子とジレに変身致しました!

素敵な生地は、何度でも生まれ変わるのです。
それでは、みわちゃんだけの『紅葉NEW CUSTOM STORY』まずは、
「Kate1号」編からご覧下さいませ…。



先代の「Kate1号」は、シックな色目で黒地側からは、透けて見えなかったのですが、
今回は、黒地駒絽紅葉模様の透け感を活かして、黒地側からも紅葉が透けて見える様な
色の美しい紅葉模様をセレクトさせて頂きました。



「Kate1号」着丈70cm  B98cm H100cm
リバーシブル&ラベンダーの匂い袋&ウエストベルト寛永通宝付き

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



新たな『紅葉NEW CUSTOM STORY』は、
まさに紅葉色の鮮やかな色が美しい生地を合体させて頂きました。

今回、紺地銘仙紅葉生地で新たな紅葉物語が出来るので
出来るだけ違う雰囲気になる様な生地をセレクトをさせて頂きました。



こちら側は、ポケットも付いております。
ベルト付きでスッキリ着てもベルトなしでゆる〜く着てもあたなたのお好み次第です。

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



みわちゃん『紅葉NEW CUSTOM STORY』「Kate1号」は、いかがでしたでしょうか?
早速、感動の感想メールを送って頂きありがとうございました!
どうか、気に入って頂ける事を心から祈っております。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。





あなたも長く愛用されてダメージが出来てしまったアイテムを
[お直しCUSTOM ORDER]で蘇らせてみませんか?

長年着用されてさまざなお悩みダメージ等がございましたら、
どうぞお気軽にこちらまでお問い合わせ下さい。


関連タグ:『紅葉NEWCUSTOMSTORY』 2WAY [CUSTOMORDER] [お直しCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「Kate」 「Kate1号」 茄子紺銘仙紅葉 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0