そしてこちらも、守屋さんの「寛永通宝パッチワークバングル」です。
通常サイズより若干大きく守屋さんサイズにしての[CUSTOM ORDER]作品です。

ロック好きな守屋さんに合わせて、勇ましい鷹がロックでしょ~♪
昨夜GETして頂いた、ベージュ雪輪「Kate1号」にもグッドバランスで決まると思います。

守屋さーん!ご実家にお送りしましたので、どうぞ宜しくお願い致します。
お母様とご一緒に楽しいファッションショーをして下さいね!
夏休みの素晴らしい日々を娘達がご一緒させて頂けて、最高に幸せです。

2005年8月16日 2:51 件名:あ・うん4点セット☆ ☆
………………………………………………………………………………………………………
こんばんは!(おはようございます!)

つい先ほど1人ファッションショーを終え、悦に浸っているもりやです。
現物を見る前にサイトで紹介、との事で、先に見たい気持ちを抑え・・る
ことは当然出来ずに見ちゃったんです(笑)!

まず松モロ。



こちらは生地紹介の画像で線香花火をイメージして勝手に儚い
シンプルなイメージを持っていたのですが、黄色の松がすごくまぶしくて、
まさにファンキーな感じで、「私、なんか間違ったかな(汗;)?」と
一瞬引いたのですが(苦笑)、河村さんを信じたい気持ちなんだけど、
箱を開ける瞬間はドキドキでした。



そしてご対面。確かに松の色は原色系で手書きタッチの枝葉が派手なんだけど
ぜんぜん下品じゃないし、
「インパクト」だけではない何か魅力を持ったこの生地を選んでよかったと思ってます。



着こなしもいつものデニムスタイルにもピッタリで、
これに鷹バングルでキマリです☆

次に小夜子。白橘丸紋様がどうも着痩せ効果を邪魔するんじゃないかととても悩み、
河村さんを困らせてしまったのですが(申し訳ありませんでした)
ほとんど問題ありませんでした。。。



しかし、この絶妙なシルエットは何?!



夏の汗対策も二の腕対策もばっちりな小夜子さんに完全ノックアウトです!!



これは黒「小夜子」、キレイ色「小夜子」を是非揃えたいですね♪

鷹パッチワークバングルは超かっこよくて言うことありません!
私の雰囲気にピッタリだなんて感無量です!!





そして今回激戦に突撃し見事ゲットいたしました
「Kate1号」ベージュ雪輪ちゃんです。
こちらも河村さんのアドバイスを参考にして私にしてみれば
ちょっとした冒険でしたが、大正解でした☆
ベージュの方は肌にスッとなじむ色で合わせるアイテムも色を選ばず
いろんなイメージで楽しめそうです。
グリーンの方も渋くて肌なじみよく、千鳥みたいな鶴が可愛くてさりげない、
選んでよかった~と大満足の作品でした。

そして息つく暇なく、菊コレクションですか?!
あ、その前にバカンスでしたね♪
十分な休息&リフレッシュ、そして素敵な想い出をたくさん作ってきてくださいね!
それでは。長文乱文失礼いたしました。。。
………………………………………………………………………………………………………
もりやさー ん!この度はご信頼頂きまして、誠にありがとうございました!
これからも、もりやさんにお似合いになるモノだけをお薦めして参りますので、
信じて下さいね。(笑)
いつか完全おまかせコースまで「あ・うん」の呼吸関係になれるよう頑張りますので、
今後共、どうぞ宜しくお願い致します !


関連タグ:「Morocco1号」 「Morocco」 「小夜子1号」 「小夜子」 シャツ シャツジャケット 「寛永通宝パッチワークバングル」 バングル 着こなし参考例 2WAY [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0