夏休みの余韻を残しつつ、季節はスッカリ秋に突入かしらの涼しさですね。
台風が近づいているせいだけど 、夏の終わりはやっぱりなんだか寂しいですね。
本日はそんな微妙な季節の気分に合わせての[CUSTOM ORDER]作品のご紹介です。

おなじみ札幌在住、紫乃さんからの[CUSTOM ORDER]作品は、
初秋の出張に合わせての、繊細な生地セレクトで製作させて頂いた
新作セットアップ作品とおなじみトートバックです。

「 Morocco1号」と「雪子」の綿無しバージョンで「雪子2号」のセットアップを
「Nile1号」(「ナイル1号」)と命名させて頂きました!


2005年8月21日 20:41 件名:「Nile1号」&「トートバッグ」届きました!
………………………………………………………………………………………………………
「あ・うん」河村志尾美 様

お帰りなさい。
バカンスはいかがでしたか?
リフレッシュ&充電できましたでしょうか?
それとも疲れました?
(私は夏休みでドッと疲れが・・・)

さて、首を長~くして待っていた「Nile1号」と



「トートバック」19日夜に無事届きました!




なんと!18日夜に鳴海さんからご連絡をいただき、
20日に来札されていたゆみさんご家族&鳴海さんとご一緒させていただいて、
札幌「モエレ沼公園」内のレストランでランチしちゃいました!

写真でしかお会いしたことのない皆さん。
「うわぁ!写真の人たちだぁ!」(笑)と心の中で叫びつつ、
「初めまして」のご挨拶。
楽しい(美味しい)ひとときを過ごさせていただきました。

前日の夜に「Nile1号」が届いていたので、「どうしよう?」と悩みに悩んだ末
天候を考え(ちょっと蒸し暑かったのです)、大島「Morocco」でお出かけ。
鳴海さんも「Morocco」(紗の涼しげなツバメ柄)でとっても素敵でした。
ゆみさんのケイタマルヤマのスカートもとっても可愛くって。
私がもっと若かったら欲しい!みたいな?

つーちゃんはやはり天使でしたぁ。
笑った顔はもちろんのこと、ちょっとぐずったお顔も可愛すぎ!!
しかもとってもよい子なのです。
大人の時間に機嫌良く付き合ってくれました。
常に鼻の下をのばした(ごめんなさい)パパも一生懸命つーちゃんをあやしたり、
ミルクをあげたり。
とっても微笑ましかったです。
鳴海さんはつーちゃんをあやすのがとっても上手で感心しちゃいました。

あ、肝心の「Nile1号」の感想ですが、
生地は画像で見たよりも全体的に薄い目の色で秋らしい感じですね。
ちりめん地でしっとりしていていいです。



セットアップで着ても、バラバラで着ても合わせやすそうでワクワクしています。



今週末からの出張「Nile1号」をデビューさせようかどうか?思案中です。
きっとデビューすることと思います。
ああ・・・楽しみ。

そうこうしているうちにもう「菊コレ」なのですね。
菊の中でも“乱菊”はとっても好きな柄なのです。
どんな作品が登場するのか、楽しみにしています。

長文メールになっちゃいました。
お許し下さい。

稲 見 紫 乃
………………………………………………………………………………………………………
紫乃さ~ん!毎度カスタムでのご注文、誠に有難うございました!
このセットアップは実は密かに計画中でしたので、ご注文頂いた時は驚きました!
さすが、札幌支部のみなさまはカスタムのセンスが抜群ですね!
週末の出張に間に合うように製作させて頂きましたので是非デビューさせて下さいね!
鳴海さんとの札幌レポートも心から楽しみにしておりまーす!


関連タグ:「前掛けトートバッグ1」 「Nile1号」 「Nile」 [CUSTOMORDER] 「Morocco1号」 「Morocco」 「雪子2号」 「雪子」 「前掛けトートバッグ」 トートバッグ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0