まだ、一度もお会いした事のないさおりさん。
初のCUSTOM ORDERは、[生地セレクトCUSTOM ORDER]
「結衣1号」をご注文頂きました。
事前に生地をご覧になられていらっしゃるので仕上がりの方も想像出来て安心ですよね。

しかし、今回の[CUSTOMORDER]は、
事前に生地も何も見ない[完全おまかせCUSTOM ORDER]なので、
さぞかし、仕上がりの方がご心配だったと思います。

なので今回は、事前にさおりさんのお写真を送って頂いて、
さおりさんにお似合いになられるであろう生地をセレクトさせて頂きました。
明日お届けさせて頂く前に、掲載許可を頂きましたので、早速ご紹介させて頂きます。
身長や体型等の雰囲気、髪の色等も考慮しながら製作させて頂いた作品は、こちら!



初の大島紬から誕生した「O'keefe3号」の美しさは、圧巻です!
「松雪1号L-B」+「八千草2号」→「O'keefe3号」
「松雪1号L-B」→着丈55cm B96 cm リバーシブル&中綿なし仕上げ
「八千草2号」総丈92cm ウエスト82cm ヒップ96cm 右サイドスリット43cm
裏地付&左ファスナー仕上げで

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



サイズは、ウエストの紐でご自分のサイズに合わせて調節して頂けます。
CUSTOM ORDERでは、お好みの長さで製作させて頂きます。

大島紬花唐草模様の後ろ見頃は、黒髭紬を合体させて頂きました。
スカートの紐も、花唐草側のポケットの口布も黒髭紬でお揃い仕上げです。



「松雪1号L-B」は、リバーシブルなので、片面は結城紬の黒無地を合わせました。
やはり、黒地のジレは、何かと合わせやすいと言う事もありますが、同時にご注文頂いた「MONROE4号」ともセットアップで着ても素敵な様に仕上げさせて頂きました。
なので、今回の「松雪1号-B」は、いつものごとく表も裏も大活躍しちゃうんです〜!
そのスタイルは、別途「MONROE4号」の方でご紹介させて頂きます。



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



背中の生地も嵯峨野紬の黒地に赤の縞がスカートの花の色とリンクして
完璧な色合わせになっております。

あ〜、増々「O'keefe3号」が欲しくなって仕方ありません!
寒くなったら、インナーにヒートテックを着て、タートルセーターを着て、
その上から「O'keefe3号」にライダースを合わせてストールでも巻けば真冬でも
着こなせてしまう、最強アイテムスタイルが完成だわ〜♪
もっと寒くなれば、ムートンJKにダウンJKを羽織れば無敵でしょう〜!


さおりさん!この度は、すべてをご信頼頂き、事前に生地も何も見ない
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文頂き、ありがとうございました。
初の「O'keefe3号」は、いかがでしょうか?
気に入っていただけましたでしょうか?
明日、発送させて頂きますので、到着までしばらくお待ち下さいませ。
どうか、いつまでも永く愛用して頂けます様、心より祈っております。





☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「O'keefe」を作ってみませんか?

「O'Keefe1号」→「Keaton1号」+「芽衣子1号」
「O'keefe2号」→「Keaton1号」+「八千草2号」
★「O'keefe3号」→「松雪1号」+「八千草2号」

ジレ
☆「Keaton1号」→着丈46cm バスト92cm
☆「松雪1号」→着丈55cm B96 cm
スカート
☆「芽衣子1号」→総丈92cm ウエスト82cm ヒップ96cm バックスリット50cm
☆「八千草2号」→総丈92cm ウエスト82cm ヒップ96cm 右サイドスリット43cm


関連タグ:[CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「O'keefe3号」 「O'keefe」 「八千草」 「八千草2号」 「松雪1号」 「松雪」 「松雪1号-B」 「松雪1号L-B」 大島紬のお洋服 大島紬 色紬  さおりカスタム 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0