久しぶりに太陽が降り注いだアトリエで朝から激写の嵐!
その数591枚!!
が、しかしまだすべてのCUSTOM作品を撮り終えた訳ではないのです。
お洋服に合わせて帽子やバッグ等の小物もイメージでは撮り終わったのですが
作品の詳細写真は、また明日という事になりました。

今日はお洋服だけで、7点。小物が4点とコレクションの点数を超える数がございますので、
一日では、撮り切れませんでした。(汗)

そんな中、お誕生日に間に合う様、先に撮り終えた
さおりさんからのCUSTOM作品のお披露目です。

なんと今年3点目になる黒地絽赤白夏の花模様の「小夜子1号」が完成して来ました!



「小夜子1号」着丈65cm BWH118cm 裾回り120cm 単衣仕立て

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



さおりさん!この度は、[復刻生地 CUSTOM ORDER]でご注文頂き
誠にありがとうございました!
今年は、季節的に厳しいですが、来年以降永く着て頂けますので
来年までしばらくお待ち下さいね。
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。





☆みなさまもおかめ復刻生地「小夜子1号」を作ってみませんか?
☆今すぐ、購入出来る「おかめ復刻」アイテムは、こちらから〜!


関連タグ:『おかめ復刻黒地絽赤白夏の花物語』 「小夜子」 黒地赤花模様 「おかめ復刻作品」 トップス 絽赤花「小夜子」 [CUSTOMORDER] [復刻生地ORDER] さおりカスタム おかめ復刻黒地絽赤白夏の花模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0