あっという間に11月に突入ですね!!
今年もあと2ヶ月だなんて、早過ぎますよね〜!

昨日は『愛のダルマ物語6点セット』のアップも出来ずに撃沈してすみませんでした。
昼間は、相変わらずのCOLECTION&CUSTOM ORDERの製作で日が沈んでから
PCの前に座る状態になっておりまして、本当に身体が3つ以上欲しいです…。
行きたいイベントのお誘いも多数あるのに、時間が足りません〜!!
お誘い下さっているみなさま、気持ちは本当に行きたいのですが…、お許し下さいね。

と言う訳で、本日も張り切ってCUSTOM STORYのご紹介です。
『愛のダルマ物語6点セット』お揃いでクロッシュの「LULU2号」を製作させて頂きました。
裏地は「プチガマグチ4号L」「クロワサッン2号」とお揃いになっております♪
ダルマの絞り模様ともさりげなくリンクしている事がおわかりになりますでしょうか?



「LULU2号」サイズは、ご希望のサイズで製作させて頂きました。
ブリム6cm クラウン9,5cm



「LULU2号」も今回で2個目になられましたよね〜♪
前回は、旦那様が製作されて、今回は初の「LULU2号」ですが、いかがでしょうか?



ラベンダーの匂い袋ももれなくおソロでダルマ模様が可愛いですね〜♪
お揃いの「松雪2号B-P」 や 「MONROE4号」と合わせて被れば最強ですね〜☆



愛さん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文を頂き、
誠にありがとうございました!
初めての「LULU2号」は、いかがでしたでしょうか?
サイズ等、大丈夫でしたでしょうか?
どうか、いつまでも永く愛用して頂けます様、心より祈っております。





☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「LULU」を作ってみませんか?

「LULU2号」は、もちろん[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
あなたの頭のサイズをお知らせ下さい。


関連タグ:『愛のダルマ物語6点セット』 [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 「LULU2号」 「LULU」 2013愛CUSTOM [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0