う〜ん、いったい何年振りに製作させて頂いたのでしょうか?
2004年にデビューしてから、何年も作っていなかったのですが
今年の夏にPR隊長のみぃちゃんが2004年にお嫁に貰って下さった
「グラス&ティッシュケース」のKOZUEをデートの時にお持ちになって下さいました。



そうです!そのお写真をご覧になった愛さんから「グラス&ティッシュケース」も
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文を頂きました。



「グラス&ティッシュケース」リバーシブル&中綿入 ラベンダーの匂い袋付
グラスケース 縦17.5cm 横 8.5cm 



『愛のダルマ物語6点セット』なので、ダルマさんの模様を活かす生地巾の
パッチワーク仕上げになっております。



中綿入キルティング仕上げでグラスも安心です。

そして眼鏡だけでなく、スマホもリップクリームも入っちゃいます〜★



おまけにリバーシブル仕様なんです!



どちらを表にしても裏にしても良いグラスケースって見かけます?



サングラスも眼鏡も大切にしまっておきたいですよね〜!



スナップ釦も赤で可愛くね♡



お洋服に合わせて、今回はデニムの紐にしてみました〜♪



スナップ釦なので、装着も簡単便利です〜♪



グラスケースの紐は取り外し可能です。



表の釦も絞りの生地でお揃い仕上げです♪



「ティッシュケース」縦 9cm 横 14,5cm



昨日もお伝えした通り愛さんのファースト『あ・うん』作品でもある
「ベストール1号」の生地もパッチワークさせて頂きました。



「ティッシュケース」なので、ティッシュはもちろん
内ポケットにはハンカチも一緒にしまって頂けます。



もちろんお揃いのラベンダーの匂い袋も付いて来ます〜♪



こんな乙女セットがバッグから出て来たら、惚れ直しちゃう?(笑)



デニムの紐を付ければ斜めがけのミニポーチにもなるんです〜!



リバーシブルで、一粒で二度美味しい「グラスケース」は、
眼鏡だけでなくスマホ迄、入れられますので他にも色々使えそうですよね〜♪



愛さん!毎度すべてをご信頼頂き、[完全おまかせCUSTOM ORDER]
ご注文頂き、ありがとうございました。
初の「グラス&ティッシュケース」は、いかがでしたでしょうか?
気に入っていただけましたでしょうか?
どうか、いつまでも永く愛用して頂けます様、心より祈っております。





☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「グラス&ティッシュケース」を作ってみませんか?


関連タグ:『愛のダルマ物語6点セット』 「グラス&ティッシュケース」 [CUSTOMORDER] 2WAY [生地セレクトCUSTOMORDER] 「松雪2号B-P」 「松雪2号LB-P」 「松雪」 [完全おまかせCUSTOMORDER] 「LULU」 「LULU2号」 2013愛CUSTOM 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0