[完全おまかせCUSTOM ORDER]で事前に生地も見ないでただ一言
『出産後、自分の為に本物の生地でおまかせで生地を見立てて下さい!!!』
とご信頼頂きました。

この時点で、お写真も拝見していないし、もちろん一度もお会いした事がないけれど
後になってこれほど、自分のエスパーが的確だとは、正直驚きました…。

どうして一度もお会いした事がないのにわかってしまうんでしょうか?
エスパー志尾美は、2003年から既に本領発揮していたんですね。と自画自賛。(笑)

そうです。後にPR隊長として今も美しく輝かれて、この作品に負けない輝きの
みぃちゃんからの初[完全おまかせCUSTOM ORDER]だったのです。
どうでしょう?間違いない生地セレクトでしょ?



う〜ん、不朽の名作だわ。



後に、この生地が余りにも素敵だったので2010年の10周年記念コレクションで
「BONN3号」・ 黒地漆糸乱菊模様に変身致しました!

みぃちゃん!初の[完全おまかせCUSTOM ORDER]は、いかがでしたでしょうか?
10年経ってもまだ一度も激写させて頂いておりませんよね。
是非、いつか素敵なお姿を激写させて下さいませ。
やはり、美しい生地は、美しい人の元に嫁いで行ける運命だなと思った店主です。


関連タグ:[CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「小夜子」 「小夜子1号」 黒地漆 糸乱菊 乱菊  菊文様 乱菊文様 糸乱菊文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0