2005年のクリスマスコレクションでデビューした
ファーボレロを気に入って頂き「MARIMO1号」のご注文を頂きました。

それも、前回の「コウ」のベストに引き続き[完全おまかせCUSTOM ORDER]で!

グラフィックデザイナーさんと言う事で、大胆な模様でもご自分のモノにして
着こなして下さると妄想して、花結び模様の大胆な漆生地をセレクトさせて頂きました。

「Clara1号」のセットアップとして着こなしても素敵ですよ〜!と言う事で
店主の「HEIDI1号」を合わせて撮影させて頂きました。

「MARIMO1号」
着丈39cm 肩幅37cm バスト94cm フェイクファーとのリバーシブル仕上げ



花結び模様の中には麻の葉やら、牡丹唐草、菊模様など、モダンな漆刺繍が素敵です!



紐を花にみなして結んだものを花結び模様と言うそうです。



背中には扇に紅葉に華やかな花結び模様が絶妙な位置で配置させて頂きました。



フェイクファー側で着こなすとこういうイメージです。

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



智代美さ~ん!またまた[完全おまかせCUSTOM ORDER]
生地も全く見ないでのご注文、誠にありがとうございました。
一目で気に入って頂けたの事、本当に嬉しいです~!
来年もまたいっぱいお会いして激写させて下さいね~!
それでは、2006年もどうぞ宜しくお願い致します。

☆智代美さんの素敵な着こなしは、こちら〜♪
☆智代美さんからの感想メールは、こちら〜♪


関連タグ:「MARIMO1号」 「MARIMO」 ファーボレロ パーティースタイル 着物地×フェイクファー 2WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「HEIDI1号-A」 「HEIDI1号」 黒地漆 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0