このCUSTOM STORYは、1通のこんなメールから始まりました。

『以前の[HE1-008]「HEIDI1号」・綸子長春色地菊梅撫子模様が、
可愛いなーと気に入っています。ちょっと女の子らしい感じで創ってもらえたら…。』
とのリクエストにお答えして、ファーボレロのみに「Irina1号」・綸子長春色花丸模様
使用して、他をシックにフォーマルの席にもOKのように製作させて頂きました!

黒地綸子漆花丸文様と綸子長春色花丸文様をリンクさせて
世界でただ一つの「Clara1号」の誕生です!

以前、このセットアップを「HEIDI2号」と呼んでおりましたが、
新しいHPにリニューアルした時から名前が変わりました。
ややこやしくてすみませんが、どうぞよろしくお願い致します。
「HEIDI2号」→「Clara1号」に変更させて頂きます。



「MARIMO1号」
着丈39cm 肩幅37cm バスト94cm フェイクファーとのリバーシブル仕上げ
「HEIDI1号」
着丈111cm バスト100cm ウエスト106cmヒップ113cm 袖丈44cm
裏地付&ラベンダーの匂い袋付 

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



ボレロをひっくり返せば、フォーマルな席にもOKです。



黒地側でモダンでクールな雰囲気にも変身出来るので、
まさに一粒で二度美味しいですね!



ゆみりんさ~ん!昨年に引き続き[完全おまかせCUSTOM ORDER]
生地も全く見ないでのご注文、誠にありがとうございました!
まだ一度もお会いし事もないのに、いつもご信頼頂き、本当に嬉しいです!
それでは今後共、どうぞ末長く宜しくお願い致します~!

☆ゆみりんさんからの感想メールは、こちら〜♪


関連タグ:[CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「Clara1号」 「MARIMO1号」 「Clara」 「MARIMO」 「HEIDI1号-A」 「HEIDI」 「HEIDI1号」 パーティースタイル ワンピース ゲストドレススタイル ファーボレロ 着物地×フェイクファー ゆみりんさん 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0