ゆみちゃんから結婚式に着用する為に黒地「HEIDI1号-A」の
CUSTOM ORDERを頂きました。
今回は、事前に生地を見ない[完全おまかせCUSTOM ORDER]で!

嬉しいですね〜!クリ・コレの「Clara1号」のファーボレロ「MARIMO1号」を合わせて
披露宴に出席されるそうなんです!



親族の場合は控えめに品よくが鉄則ですものね 。
やはり黒「HEIDI1号」は小物で遊べるし愉しいですよね!
冬の結婚式にピッタリな装いですよね~♪
小物次第で、フォーマルからカジュアルなシーン迄、幅広く活躍して頂けます。




ウエストのリボンの絞り具合でお好みのシルエットで着こなして頂けます。



2006年 1月 24日 火曜日 11:23 AM 件名:連絡遅れてごめんなさいー!
………………………………………………………………………………………………………
「Zhang1号」とってもかわいかったです。
サイズがきついんじゃないかと心配だったんだけど、問題なし。

赤が日本の赤!って感じでとても素敵でした。
黒地のほうも、かっこよくて、ぜんぜんイメージが違うから活躍まちがいなし。

「HEIDI1号-A」も、親族の中でも静かに品の良さと、ポップさを発揮できそうです。
ファーボレロ「MARIMO1号」の表で、私らしさをアピールよ。

今回は、一番着替え回数の多いつぶら(セレブ並みに着替えが多い)がいるので、
チャンは危険だから着ていけません。何しろ、飛行機、バスの移動があるため、
乗り物酔いで吐かれる危険性大なので・・・。

飛行機で宇部空港に行ってから、バス乗り換え2回だよー。
まったく、どういうところに行くんじゃい。

よっぽど、グアムあたりで結婚式やってもらったほうが、楽だわさ。

まあ、めでたい席だから、愚痴はこのくらいで。
温泉と食べ物が楽しみです。
ヒロシが写真撮ってくれたら、送りますねー。

ではまた。

椙原ゆみ
………………………………………………………………………………………………………
ゆみちゃ~ん!この度は[完全おまかせCUSTOM ORDER]で生地も全く見ないでのご注文
誠にありがとうございました!
いつか、黒「HEIDI1号-A」が欲しいとの事で、念願叶って私も嬉しいです!
ボレロはクリ・コレの華やかな模様でコーディネートして下さるのですね。
控えめながらも品よくゆみちゃんらしさをアピール出来そうですね♪
今年もまたいっぱいお会いして激写させて下さいね~!
それでは2006年もどうぞ宜しくお願い致します~!


関連タグ:「Clara1号」 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「HEIDI1号-A」 「HEIDI1号」 「HEIDI」 ワンピース チュニック 「MARIMO1号」 「MARIMO」 ファーボレロ パーティースタイル 着物地×フェイクファー 2WAY 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0