そしてお次も2枚目のスカジャンとなられました、
ちかさんの[CUSTOM ORDER]作品です。

『5月が誕生日で母から1文字と5月の花香る季節から1文字もらった私は、
青やこういった緑色には大いに惹かれます。』との事で
渋いのに、春らしい感じに仕上がりました。



「スカジャン1号」着丈58cmB115cm W110cm リバーシブル 2WAY 中綿入り

黄緑で漆模様の綸子生地には中々出会えません。
地模様には御所車など多数の和柄が織り込まれている、とても繊細で大胆な生地です。
ちかさんの優しいお人柄とリンクしてこの生地がまっ先に浮かびました。



そして先月すぐさま捕獲KEEPして頂いた雉さんも、
「1匹(羽)物」にこだわっていらっしゃいましたので
1羽を片側に配して、もう一方には雉の尾だけをさりげなく入れました。



フロントにも流れる様にピッタリの生地合わせで模様が入りました。



ちかさんから嬉しいレポートの書き込みを掲示板に頂きましたので、
こちらにもご紹介させて下さいね。


………………………………………………………………………………………………………
うふふ・・・えへへ・・・はぁ~(スキップしながら帰宅)
→ごくんごくん。「ほぉ~」(とりあえずお茶を一杯)
→「さて、と。」・・・がさがさ。「あれ?」「あ、うそ!」
→「いやぁん、かわいい!」ここでクマさん発見!

* クマさん、ホントにかわいいです!手触りも最高!
シャツが思ったより甘い感じではないので、
どんな服にでも合わせられそうで、嬉しいです。
シャツの生地も写真で見たのよりもつややかでした。
スカジャンにも合いそうです。

→クマさんを「ぎゅっ!」と抱きしめたあと、再びガサガサ。
→「ムフフ」・・・ぺりっ。パカッ。
→「おおぅ!マジで!すごぉいい!」
→チリン。(匂い袋の鈴)ちー(ファスナーの音)・・・ふぁさ。(羽織った)
→えへへへへへ~。(鏡を見てる)

* 嬉しい!嬉しいです!!志尾美さん!
写真よりも数段シブい黄緑。なのに、爽やかな印象。
銀糸なんかも入っていて、着ると結構ゴージャス。表の雉さんも圧倒です。

志尾美さんのコメント通り、開けて着ると黄緑柄の笹模様が
ちらりと見えて雉さんをいっそう引き立ててくれます。

ほんとに嬉しい!今は前回の「スカジャン1号」・花丸紋様ちゃんの季節ですが、
ポカポカしてきたらこちらが大活躍しそうです。
微妙にクマさんとも色があってて、一緒に連れて行けそうです。

とにかくとにかくとにかく、もう感激の雨霰です!
「カワイイ」スカジャンと「カッコシブイ」スカジャンと両方持ってしまった
ヨロコビはハワイのノースショアの過去最大のビッグウエーブが一気に2波、
波頭にクマさんを乗せてやって来てしまった感じです。(わかりにくいですか?)

これで春までるんるんでイケそうです!
しばらくスカジャンマニアになりそう・・・。

ちか
………………………………………………………………………………………………………
ちかさ~ん!いつも嬉しいお言葉をありがとうございます!
若草色の綺麗な色なので、春先まで長~く愛用して下さいね。
今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:2WAY VOICE [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「スカジャン1号」 「スカジャン」 雉子文様  


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0