台風が近付いて、一気に涼しくなった東京です。
お昼過ぎには地震もあって、ただただこの地球の中で生かされているだけの
ちっぽけな存在だと思う。
そんな小さな存在の私に出来る事はお洋服の力で
みなさんが少しでも幸せな気持ちになって頂く事を祈るだけです。

それでは本日も嫁いで行った[CUSTOM ORDER]作品のお披露目です。
先月、初めての[CUSTOM ORDER]で「小夜子」さんをご注文いただいた、
みぃちゃんの 「bebe」ちゃんです。



………………………………………………………………………………………………………
本日、「bebe」ちゃんが嫁いでまいりました。
画像で見た時も綺麗だったのですが、実物はその何倍も美しく溜息ばかりでています。

紫色は本当にドキドキする色です。
鮮やかなんだけれど品があっておすましなんだけれど積極的で。
こんな女性でありたいわ、と思えるような色です。



それに地模様の美しい黒地と、紫とをつなぐ縞の部分も
落ち着きがあってなんとも絶妙です。



着心地もとてもよく、軽くてそしてスリットで脚さばきも良いです。

今日は秋の気配を感じて、早くこれを着てお出かけしたいわ、と思うのでした。
………………………………………………………………………………………………………
みぃちゃ~ん!無事にお届け出来て、喜んで頂けて本当に良かったです!
いつか素敵なお姿を拝見させて下さいね〜♡
また3周年記念の会には是非遊びに来て下さいね!
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:[CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「bebe」 「bebe1号」 スカート 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0