今年の夏にいち早く[クリスマスサプライズオーダー]を頂いた鹿島 愛さん…。
早くご注文を頂いたおかげで今年のX'masにお届けする事が実現して本当に良かったです。
今年は、CUSTOM ORDERラッシュでクリスマス迄に、間に合わなくてお断りして
しまったお客様には、本当に申し訳ありませんでした。

2013年は、本当にたくさんのCUSTOM ORDERを頂きありがとうございました。
それでは、今年最後の愛さんからのCUSTOM ORDER作品のお披露目をさせて頂きます。




11月27日に着物リメイク「あ・うん」アトリエでご紹介した生地が見事完成しました!



今年最後のお披露目は、2個目になられた「JOE2号」。
ブリム フロント6,5cm サイド5cm バック7cm
ビーズスパンコールのリボン部分が取り外せる2way仕様になっております。
こちらももちろん愛さんのご希望のサイズで製作させて頂きました。



横から見ても後ろから見てもやはり美しいですね。
リボンの位置も好きな所に持って来れるので、気分次第で楽しんで頂ければ幸いです。



このようにリボン部分を取り外して頂けます。



そして、模様も好きな位置に持ってこれるので、
お洋服の雰囲気に合わせて、自由にお洒落を楽しんで頂けます。



華やかなステージでより輝ける様、ビーズスパコール刺繍は、今回もビッシリです〜☆

ビーズ刺繍も四季の花が満開です。
菊に萩に紅葉に梅と、四季を問いません。




季節を問わない源氏車も…。




裏地ももちろん菊紅葉模様で帽子を脱いでも愛さんの好きな模様で癒されます様に…☆



お揃いの匂い袋ももちろん紫地赤菊模様でおソロで〜す♡



こちらのリボンも以前ご注文頂いた黒地の「JOE2号」にも合わせる事が出来るので、
着こなしの幅が広がりますよね〜♪
店主の「JOE1号」に合わせてみましたが、もう美し過ぎる〜☆



愛さん!初の[クリスマスサプライズオーダー]で2点も「JOE」をご注文頂き、
誠にありがとうございました!
いつも生地も見ないで[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご信頼頂き、本当に嬉しいです。
紫臙脂ふくれ織り菊模様の「JOE2号」いかがでしたでしょうか?
おリボンだけあれこれ変える事が出来るので様々なスタイルを楽しんで頂ければ幸いです。

今年は、たくさんのCUSTOM ORDERを頂き、本当にありがとうございました。
来年も愛さんに喜んで頂ける様、頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。




☆あなたも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「JOE」を作ってみませんか?


関連タグ:2WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「JOE」 「JOE2号」 着物地×ビーズ刺繍 ボルサリーノ [クリスマスサプライズオーダー] 2013愛CUSTOM 愛「JOE」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0