もうすぐクリスマスですね〜♪
街もキラキラに輝いて、楽しい集まりも多数でしょうか?
みなさま、既にクリスマスプレゼントは、決まりましたでしょうか?

そうです、今年も一年間頑張った自分へのご褒美と言う事で
[クリスマスサプライズオーダー]のお披露目の季節がやって参りました〜!

今年の3月に初めてCUSTOM ORDERを頂いた愛さんから
初めての[クリスマスサプライズオーダー]CUSTOM作品です!
昨日に引き続き、愛さんのCUSTOM STORYをご覧下さいませ。

先にお披露目させて頂いた菊コサージュ「KIKUE」と一緒に合わせてもステージでは、
映えるのではないかしらと思いましてのイメージショットです♪



黒地銀糸漆菊唐草模様「JOE4号」ブリムF6,5cm S5cm B7cm  
愛さんのお好みのサイズで製作させて頂きました。
リボンには、写真のようにコサージュ等を付けて頂く事が可能です。



「JOE4号」は「JOE1号」と同じサイズでリボンが取り外し可能な作品になります。
「JOE1号」→ブリム フロント6,5cm サイド5cm バック7cm
「JOE2号」→ブリム フロント6,5cm サイド5cm バック7cm
ビーズスパンコールのリボン部分が取り外せる2way仕様
「JOE3号」→ブリム フロント7,5cm サイド7,5cm バック7,7cm
ビーズスパンコールのリボン部分が取り外せる2way仕様
★「JOE4号」→ブリム フロント6,5cm サイド5cm バック7cm
リボン部分が取り外せる2way仕様



横から見ても後ろから見ても美しいですね。
黒地銀糸菊唐草のモダンな雰囲気がクールです☆



また、いつものようにリボン部分を取り外して頂けます。
さまざまなお洋服の雰囲気に合わせて、自由に楽しんで頂けます。



そして、取り外し自由なリボンは、以前ご注文頂いた「JOE2号」
本体と同じ黒地綸子四季の花模様になっております。



ファースト「JOE2号」に付けて頂いてもOKな仕上げなので、
以前の作品も新鮮な気持ちで被って頂けますよね〜♪



裏地ももちろん梅菊模様で、帽子を脱いでもドラマチックが続くのです…☆



お揃いの匂い袋ももちろん黒地銀糸漆菊唐草模様でおソロで〜す♡



愛さん!初の[クリスマスサプライズオーダー]でご注文頂き、誠にありがとうございました!
いつも生地も見ないで[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご信頼頂き嬉しいです。
黒地漆菊唐草模様の「JOE4号」いかがでしたでしょうか?
是非いつか菊コサージュ「KIKUE」と一緒にライブデビューさせて下さいね〜!

それでは引き続きサプライズのお揃いCUSTOM STORY、お披露目させて下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します。





☆あなたも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「JOE」を作ってみませんか?


関連タグ:ボルサリーノ 『愛の雲龍菊物語5点セット』 [CUSTOMORDER] 2WAY [クリスマスサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「JOE」 「JOE4号」 「KIKUE」 「菊コサージュ」 2013愛CUSTOM 愛「JOE」 黒地漆 菊文様  黒菊コサージュ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0