「あ・うん」の基本理念は、みなさまがお洋服で幸せな気持になって頂く事なので、
みなさまの喜ぶ顔だけを想像して想いを込めて製作させて頂いております。
お洋服でテンションを上げて頂けたら…という想いをいつも心で願いながら…。

そう、信頼関係だけで成り立っている[完全おまかせCUSTOM ORDER]
一度もお会いした事のない方から、何年もリピーターとして購入して頂いている方迄、
製作させて頂くときは、いつもエスパー力を思いっきり使って製作させて頂いております。

“ おまかせ”という、お互いにとって、全く未知な部分が多いオーダーにも関わらず、
こうして全面的に信頼して頂ける事に、日々心より感謝しております。

そんな訳で本日は、初の[完全おまかせCUSTOM ORDER]作品となられました
Mikakoさんの「カエラ1号」のお披露目です。



「カエラ1号」着丈70cm B98cm H100cmといいつつ前を開ければフリーサイズ!

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます!



今回のカスタムオーダーのリクエストは、
『あっきー様がゲットされた「カエラ1号」[Kate1号・黒地金糸鶴模様帯×牡丹菊帯]
金糸の感じが忘れられません。』との事で、片面だけイメージのご指定頂き、
あとは全て[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文頂きました。



そんな訳で滅多に出会えない程度のいい黒地帯を見事捕獲!
またもや運命の出会いを果たす事が出来ました!
早朝4時起きで仕入れの旅に出かけた甲斐がありましたよー!

こちらの帯地は豪華な丸帯で鶴に扇に亀甲に華やかな模様の
オンパレードで渋い色使いが素敵なの!
思わず店主も「カエラ1号」が欲しくなってしまいました…。

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます!



Mikakoさ~ん!この度は初の[完全おまかせCUSTOM ORDER]
生地も全く見ないですべてをご信頼頂き、誠にありがとうございました!
5周年記念の会で一度お会いしただけなのに、早くもご信頼頂き嬉しいです!
クリスマス会では、出来れば「カエラ1号」と「乙女の夢3号」も激写させて下さいね!
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。




関連タグ:「カエラ1号(hand)」 「カエラ(hand)」 「カエラ1号」 2WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「Kate」 「Kate1号」 「カエラ」 刺し子仕上げ ハンドステッチ仕上げ  黒留袖 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0