今日から4月!
新年度の始まりが快晴の一日で気持ち良かったですね〜♪
店主は、素敵に仕上がって来たCUSTOM作品の激写に萌えました!
綺麗な光が降り注ぐ中、可愛い娘さん達を激写出来て本当に良かったです。
天気にも感謝の一日でした。

先月は桜コレクション月間でしたが
今月はCUSTOM ORDERのお披露目月間になりそうです☆
それも、お客様からのお持ち込み着物から誕生した素敵なSTORY…。

まずは、昨日素敵なVOICEをお披露目させて頂いたさおりさんからの
初のお持ち込み着物から誕生した「夏目1号」のお披露目です。




まずは、繊細な色使いの銘仙の反物に合う着物を探す所から始まりました。



洗い張りに出されて反物状態でお持ち込み頂いたので
確認作業もスムーズに進める事が出来ました。



数々の行程を終えて、無事に仕上がった作品がこちら!



「夏目1号」サイズは、さおりさんのお好みのサイズで製作させて頂きました。
ブリム前12cm他10,5cmクラウン9,5cm



秋生まれのさおりさんなので、裏地も菊模様で♪





画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



レザーの紐と古銭がポイントです。ラベンダーの匂い袋は、お花模様でお揃いに♪

今回は「夏目1号」以外にもお揃いの「ビーズクラッチ3号」とセットアップの
「蒼井1号」も製作させて頂きました。
明日以降、順番にお披露目させて頂きますので、どうぞお楽しみに〜!



さおりさ〜ん!この度は、初の[お持ち込みCUSTOM ORDER]
生地合体もすべておまかせ頂き、誠にありがとうございます。
繊細な色合わせでしたが、まるで最初から出会う運命だったかのような
馴染み具合ですよね?
早速、メッセージにて『みーんな素敵な服ばかりで興奮しています!』と
ご連絡頂き安心致しました!
お忙しいと思いますが、また感想メールの方もお待ちしてますね。
それでは、今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。




☆あなたもお好きな生地で「夏目」を作ってみませんか?
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でも[生地セレクトCUSTOM ORDER]でも
あなたの好きな生地で製作させて頂きます。
または、さおりさんのようにあなたのお好きな着物をお持ち込み頂く
[お持ち込みCUSTOM ORDER]でも製作可能です。

「夏目1号」は、もちろん[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
あなたの頭のサイズこちらのオーダーシートからお知らせ下さい。

「夏目1号」→着物地だけの作品
「夏目2号」→デニム地に着物地か浴衣地の生地を合体した作品
「夏目3号」→デニム地に着物地か浴衣地の生地を合体した作品×ビーズスパンコール刺繍


関連タグ:『さおりの銘仙物語』 [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「夏目1号」 「夏目」 銘仙  さおりカスタム 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0