今日もお天気が良くて気持ちいいお天気でしたね!
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

しかし先週の「桜の会」からあっという間に1週間が経っておりました。
なんて毎日が早く過ぎて行くのでしょうか…(汗)
あ〜、早くアルバムを製作しなくては!!

それでは、本日も張り切って『愛の櫻物語』「Madonna1号」のお披露目です!



「Madonna1号」着丈79cm B102cm H113cm 裾周り106cm
ゆとりのあるサイズ感なのにスッキリ、スタイルアップして見えるという
「あ・うん」マジックが冴え渡る一押しアイテムのチュニックです! 



合体させて頂いた生地は、桜のお振袖の中の色に合わせながら、
裾の生地は、絞りの生地にも合う様合体させて頂きました。
最後迄、グレーにするか臙脂にするかとても悩みました…。
この「Madonna1号」だけは、何故かグレーでない気分だったのです。



左ファスナー仕上げなので、着脱も楽ちんです。
気になるヒップ周りもカバーしてくれるので、安心の1枚でございます~♪

お揃いの「BONN3号」「ビーズクラッチ3号」だけでなく、桜コレクションでお嫁に貰って頂いた「JOE5号」「ビーズ刺繍ポーチ」とも相性抜群で完璧ですね〜☆



愛さぁ〜ん!「Madonna1号」の方、いかがでしたでしょうか?
桜の小物は、どちらも相性が良くてやはり大正解でしたよね?
どうか、大活躍します様に〜♡
それでは、最後の作品になります『愛の櫻物語』、
明日またお披露目させて下さいね。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。




☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「Madonna」を作ってみませんか?


関連タグ:『愛の櫻物語』 [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「Madonna1号」 「Madonna」 チュニック 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0