『愛の櫻物語』。
一枚のお振袖から全部で9作品もの作品が誕生致しました!
最後の1点の仕上がりがまだまだ先なので
先に嫁いで行かせて頂いた作品のお披露目は、これが最後になります。

今回、お振袖を拝見させて頂き真っ先に製作させて頂いた作品は「結衣2号」でした。
それは、長い着丈が必要なのでまず、一番生地の状態が良い面積を
たくさん確保しなくてはいけないからです。








着丈の方はダメージも少なく生地が長く取れたお袖の部分で製作させて頂きました。
B W H フリーサイズでウエストの紐で調節して頂けます。



サイドの生地は、前で結んでも後ろで結んでもどちらでもお好きな着方で
着こなして頂けます。またどちらを前にしても着用可能です。
桜の模様の中の色とピッタリな丹後縮緬を合体させて頂きました。




「結衣2号」の上にお揃いの「スカジャン2号」を羽織っても素敵なんですよね〜!



どちら側で着こなしてもさりげなく桜繋がりで、お姫様の黒髪とボルサリーノの
「JOE5号」「ビーズ刺繍ポーチ」ともやっぱり相性抜群ですよね!



愛さん「結衣2号」の方、着物の長さを精一杯使用しましたが通常より
着丈の方が少し短めになってしまいました…。気心地等はいかがでしたでしょうか?
フラットなサンダルやスニーカー等でカジュアルにも着こなして頂けるでしょうか?
どうか、ステージからデイリーまでどちらでも大活躍します様に〜♡
それでは、最後の作品になります『愛の櫻物語』
「Sumako1号」の完成までどうぞしばらくお待ち下さいね。
この度は、すべてをご信頼頂き誠にありがとうございました。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。





関連タグ:『愛の櫻物語』 4WAY [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「結衣2号」 「結衣」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0