今日は、本当にたくさんの娘さんをお嫁入りさせて頂きました。
先程も紫陽花の「ビーズクラッチ3号」をアップ後10秒でお買い上げ頂いて、
本当にありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです。

実は明日の午前中着と言う事でもういくつ寝るとって、一晩だけなので
その前に「いち早く見たいです!」との声にお答えして
掲載許可も頂きました素敵なCUSTOM STORYをお披露目させて頂きます☆

今年の3月に文化人形「Sumako3号+」水玉スパンコールをCUSTOM ORDERして
下さったゆかりちゃんから、再び文化人形ちゃんの匂い袋の生地で
新たに「MARCO2号」・黒デニム×文化人形のご注文を頂きました。



無事に完成してゆかりちゃんの元に嫁いで行った作品は、こちら〜♪



「MARCO2号」縦23,3cm 横 20cm まち5cm ショルダーの長さ調節可能&
ラベンダーの匂い袋付

画像をクリックして頂くと、大きな写真が見られます。



内ポケットも付いております。
お揃いのラベンダーの匂い袋は、これで二人目ですね〜♪

表のポケットにもスマホ等を入れて頂けます。



ゆかりちゃ〜ん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き
誠にありがとうございました。
文化人形の「MARCO2号」ちゃん、いかがでしょうか?
もしもよろしければ、お揃いのお帽子も心よりお待ちしております♡うふ。

それでは、引き続き[バースデーサプライズオーダー]作品の方もお披露目させて下さいね!



☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「MARCO」を作ってみませんか?


関連タグ:[CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 「MARCO2号」 「MARCO」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0