今日は少しだけ過ごしやすい一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
新月を迎えて新たな気持ちでCUSTOM STORYの製作に燃えている店主です。
今年の夏休みは、8月後半にしか取れそうにないので、それまでまだまだ頑張ります!

という訳で、本日も嬉しいリピートCUSTOM STORYのご紹介。
昨年11月に同じ生地で「ビーズクラッチ3号」を製作させて頂いた
雉子菊模様の生地が再び同じ「ビーズクラッチ3号」に変身致しました!!



実は、10周年記念コレクションで誕生した思い出の「ビーズ刺繍ポーチ」をお買い上げ
頂いたH.K様から再び同じ生地で「ビーズクラッチ3号」まで作って下さいとの
嬉しいオーダーを頂いたのでした。



「ビーズクラッチ3号」縦12cm 横27cm マチ5cm 裏地付&ラベンダーの匂い袋付



前回の「ビーズクラッチ3号」はブラックデニムで合体させて頂きましたので今回は正絹生地と合体させて頂きました。



真上から見てもビーズ刺繍がビッシリ〜☆



裏地は、菊文様好き、赤系好きのH.Kさんに合わせて華やかな模様を合体!



iPhoneにパスポートに地図にリップにハンカチに、まだまだ入りますよ〜!



カラフルな雉子さんのビーズスパンコール刺繍は
一見同じ様に見えますが、微妙に刺繍の仕方が違っております。



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



匂い袋ももちろんお揃いの生地の梅模様を合体しました!
チェーンも前回はシルバーでしたが今回はブロンズ色で世界でただ一つを目指しました
チェーンは、取り外し可能ですし、長さも120cmと60cmともう1種類
87cmでもお楽しみ頂けます。鎖の片側を蓋の内側に通す方法で調節出来ます。

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



写真は、長めのショルダー87cmで肩に掛けて撮影してみました。



H.K様♪大変長らくお待たせしてすみませんでした。
毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でのご注文ありがとうございました!
「ビーズクラッチ3号」の方、いかがでしたでしょうか?
イメージ通りに仕上がっていますでしょうか?
いつもすべてをご信頼頂き、本当にありがとうございます。
どうか、いつまでもご愛用していただけます様に!
唐獅子模様の「ビーズクラッチ3号」も間もなく仕上がって参りますので
もうしばらくお待ち下さいませ。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「クラッチバッグ」を作ってみませんか?

「ビーズクラッチ1号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×本体デニム
「ビーズクラッチ2号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×着物地
「ビーズクラッチ3号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×本体デニム+チェーンで4WAY
「ビーズクラッチ4号」→着物地ビーズスパンコール刺繍+レース×本体着物地+チェーンで4WAY


関連タグ:[CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「ビーズクラッチ3号」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 クラッチバッグ 雉子菊模様 H.K様バッグ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0