いやぁ〜、夏真っ盛りですね!
外出時に帽子がなくては、もう、危険過ぎます…。

そんな訳で本日お披露目のCUSTOM STORYは、
コレクションでお気に入りのアイテムが手に入れられなかったお客様からの作品です。
そうです。コレクションのアイテムが手に入れられなかったお客様も
生地が残っていれば、新たなアイテムが誕生するんです。
みなさまどうぞ、最後まで諦めないで下さいね。

今年の薔薇コレクションで残念ながら
「夏目1号」・水色紬地薔薇模様を逃されてしまったI.Oさん。
今回も生地合体おまかせで製作させて頂きました。



そう薔薇の生地は、まだございましたが、表の緑の生地が終わってしまい、
おまかせで生地も見ないで薔薇生地の色目に合う紬地を合体させて頂きました。
『明る過ぎない方が良い。』というご希望に合わせて
少しだけトーンが落ち着いた緑系の紬地を合体させて頂きました。



「夏目1号」サイズは、I.Oさんのお好みのサイズで製作させて頂きました。
ブリム前12cm他10,5cmクラウン9,5cm



焦茶のレザーと寛永通宝のコインで引締めました。



ツバの周りには、しなやかなワイヤーが入っておりますので
ツバを上げても下げてもあなたの気分次第で自由に被っていただけます♪



真後ろから見たイメージ画像です。



裏地は、先日お買い上げ頂いた「JOE6号」とお揃いの裏地になります。



I.Oさん!この度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き
誠にありがとうございました。いつもご信頼頂き、本当に嬉しいです。
本日のお出かけにも被って下さるとの事、早速大活躍している様で、嬉しいです!
暑い日差しに負けずに楽しい時間をお過ごし下さいませ。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


☆あなたも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「夏目」を作ってみませんか?

☆今すぐ購入出来る「夏目」は、こちら〜♪




関連タグ:[CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「夏目1号」 「夏目」 薔薇文様  I.O様薔薇「夏目1号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0