連休中日の日曜日。
なんだか不安定な天候が続いておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

店主は、今日もCUSTOM STORYの製作で新たな物語を作る為に生地探しに奮闘中。
納得がいく生地に出会えるまで、まだまだ探し回ります。

そんな中、またしても素敵なCUSTOM STORYのお披露目です。




ここ最近、昨日ご紹介させて頂いた『優子のひまわりバースデー物語』もそうでしたが
過去に嫁いで行った娘とお揃いの生地で新たなアイテムを作らせて頂く事が増えて、
なんだかとっても幸せな店主です。

2007年にお客様の元に嫁いで行った「MIKA1号」・黒留金箔薬玉牡丹模様×綸子花籠御所車



まさか7年後にお揃いの「ビーズクラッチ3号」が誕生するとは想像してませんでした。



「ビーズクラッチ3号」縦12cm 横27cm マチ5cm 裏地付&ラベンダーの匂い袋付



黒留袖の「MIKA1号」でしたので、正絹生地と合体させて頂きました。



今回も真上から見てもビーズ刺繍がビッシリ〜☆



裏地は、表のサーモンピンクに合わせて、ピンク系の牡丹模様を合体です。




iPhoneにパスポートに地図にリップにハンカチに、まだまだ入りますよ〜!



繊細で緻密なビーズスパンコール刺繍は、やはり何度誕生しても圧巻ですね!



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



匂い袋ももちろん黒留袖の生地でお揃いの蕾模様生地で製作させて頂きました!
チェーンは、取り外し可能ですし、長さも120cmと60cmともう1種類
87cmでもお楽しみ頂けます。鎖の片側を蓋の内側に通す方法で調節出来ます。

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



写真は、長めのショルダー120cmで肩に掛けて撮影してみました。

牡丹模様に合わせて牡丹模様の「亜土1号」と「Jane2号」をスタイリング♪
あ〜、いつか店主もお揃いの牡丹「ビーズクラッチ3号」が欲しいなあ〜。



11月のコンサートでは、黒のロングワンピースに唐獅子の「スカジャン2号」を羽織って
この牡丹「ビーズクラッチ3号」だなんて、お洒落過ぎます〜!
唐獅子牡丹スタイリング、最高ですね〜☆
お揃いの「MIKA1号」でもかなり素敵ではないでしょうか?



龍さぁ〜ん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き
誠にありがとうございました。
早速、素敵な感想メールを送って頂き、心よりお礼申し上げます。
やはりお揃いのバッグがあると着こなしもより一層盛り上がりますよね。
お揃いではもちろん、単品でもどんどん活躍させて下さいね。
それでは、引き続き、感想メールの方もお披露目させて下さいね。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。





☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「クラッチバッグ」を作ってみませんか?

「ビーズクラッチ1号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×本体デニム
「ビーズクラッチ2号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×着物地
「ビーズクラッチ3号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×本体デニムor着物地+チェーンで4WAY
「ビーズクラッチ4号」→着物地ビーズスパンコール刺繍+レース×本体着物地+チェーンで4WAY


関連タグ:4WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「MIKA1号」 「MIKA」 「ビーズクラッチ3号」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 クラッチバッグ 牡丹文様 着物地×ビーズ刺繍 薬玉文様 檜扇文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0