本日もお客様の元に無事に嫁いでいった
[CUSTOM ORDDER]作品のお披露目です。
おなじみ大阪在住、松本梓乃さんの作品と感想メールをご紹介させて頂きます。
歌舞伎の模様と紫色のご指定を頂いてのご注文でした。

『今回は 歌舞伎柄が ど~しても欲しいので
(合わせたい小物を買っちゃったものですから・・・)』
とのご要望にお答えして、あちこち探しまわって隈取模様生地をやっと捕獲しました!
こだわりの生地合わせは梓乃さんならではですよね。

歌舞伎柄がど~しても欲しいというリクエストにお答えして
隈取りが素敵な襦袢から製作させて頂きました。



「コウ2号-B」着丈57cm 胸回り94cm スリット6cm リバーシブル仕様 



そしてリバーシブルの片面は紫マニアな梓乃さんに相応しいレアな逸品が完成!
アンティークの濃紫縮緬地に四季の花が満載です。
模様の中の松模様を裾のポケット部分にリンクさせて
我ながらこだわりの絶妙な生地合わせに自画自賛 ~♪




それでは、お客様からの感想メールを合わせてご覧下さいませ。

2005年5月31日 23:26 件名:これは まさに グリコです。
………………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

こんばんは 松本です。
昨日 待望の商品が 無事届きました。
ご連絡が 遅くなって申し訳ありません。

いつもの袋に入って やってきた 待望の商品
ワクワク ドキドキしながら 開けてみると・・・
うっひゃ~ かわいい^^ もう目が釘付けです。

早速 広げて・・・うぉ~ 裏面の 隈取柄も 素敵過ぎ!
何度も 何度も 表にしたり 裏にしたり~
これは まさに グリコです。 1粒ならぬ 1枚で 2度おいし~い☆
着てみると このシルクの肌触りが たまらん。
これからの季節に ぴったりの1枚ですぅ。

早く 着て 出掛けたいけど・・・
ど~しよう どちらの面を 先に表にだそーか?
やわらかで キュートな 花柄面でいくか?
クールで シャープな 隈取柄でいくか?
むぅ~贅沢な悩みです。

生地を添付していただいた時にも 素敵な生地だなぁ~と思っておりましたが 
こうやって 志尾美さんマジックにかかると
更に 素敵な1枚になり もう~最高っすよ。

うっしっしぃ~また 私の宝の1枚が 増えましたことは 言わずもがなです。
素敵な 世界に1枚しかない このリバーシブルベスト「コウ」!
本当にありがとうございました。

松本 梓乃
………………………………………………………………………………………………………
梓乃さ~ん! 毎度[CUSTOM ORDER]でのご注文、誠にありがとうございます!
こだわりのリクエストにお答え出来て、本当に良かったです。
お届けして喜んで頂けた時は、いつも本当に幸せです!!
それではまたのご注文を、心よりお待ちしております。
今後共どうぞ、末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:2WAY [CUSTOMORDER] 「コウ」 「コウ2号-B」 [あ・うんからの生地提案] 歌舞伎文様 歌舞伎 隈取り文様 芸能文 [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 紫地花文様 歌舞伎模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0