今日も夏真っ盛りの暑い一日でしたね。
夏が大好きなので、ち〜っとも気にならないのですが
夏嫌いの人には、厳しい一日でしたでしょうか?

店主は、今日もひたすらCUSTOM STORYの製作と仕上がって来た作品の激写でした。
本日お披露目の作品は、昨日お嫁入りしたばかりの「ビーズクラッチ3号」です。




昨年8月に「恋するベストール1号」とお揃いになる



「Sumako1号」
製作させて頂き、ご紹介させて頂きましたが、



またしても「恋するベストール1号」とお揃いの
「ビーズクラッチ3号」を製作させて頂きました。

先日雉子菊模様の「ビーズクラッチ3号」をお披露目させて頂きましたが
そのお問い合わせ時に、こちらから他にも生地提案としてご紹介させて頂きましたら
『勿論・勿論!!志尾美様の提案であればまったくもって問題ナシです!!
「ベストールとのお揃いの生地」とてもとても素敵です
今から出来上がるのがとても楽しみです。』とおっしゃって頂きましての作品です。

『仕上がり予定はいつでも大丈夫です。それよりも仕上がりのクオリティー重視で!』
のお言葉に甘えて、かなり時間がかかってしまいましたが、(汗)
繊細でクールな作品が仕上がったのではと自画自賛。



「ビーズクラッチ3号」縦12cm 横27cm マチ5cm 裏地付&ラベンダーの匂い袋付



「ベストール1号」は、すべて正絹素材でしたので
本体の生地も正絹で製作させて頂きました。



真上から見てもビーズ刺繍がビッシリ〜☆



「恋するベストール」に使わせて頂いた生地を贅沢にも裏地として合体させて頂きました。



iPhoneにパスポートに地図にリップにハンカチに、まだまだ入りますよ〜!



繊細で緻密でクールな唐獅子牡丹模様が素敵過ぎ!!



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



匂い袋ももちろんお揃いの生地を合体しました!
チェーンも前回はシルバーでしたが今回はブロンズ色で世界でただ一つを目指しました
チェーンは、取り外し可能ですし、長さも120cmと60cmともう1種類
87cmでもお楽しみ頂けます。鎖の片側を蓋の内側に通す方法で調節出来ます。

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



写真は、長めのショルダー87cmで肩に掛けて撮影してみました。



H.K様♪大変長らくお待たせしてすみませんでした。
毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でのご注文ありがとうございました!
「ビーズクラッチ3号」の方、いかがでしたでしょうか?
イメージ通りに仕上がっていますでしょうか?
いつもすべてをご信頼頂き、本当にありがとうございます。
どうか、いつまでもご愛用していただけます様に!
今年のバースデーサプライズカスタムの方も頑張って生地を探し中です。
生地が見つかり次第、改めてご連絡させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。




☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「クラッチバッグ」を作ってみませんか?

「ビーズクラッチ1号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×本体デニム
「ビーズクラッチ2号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×着物地
「ビーズクラッチ3号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×本体デニム+チェーンで4WAY
「ビーズクラッチ4号」→着物地ビーズスパンコール刺繍+レース×本体着物地+チェーンで4WAY


関連タグ:『唐獅子牡丹松竹梅物語』 4WAY [CUSTOMORDER] [あ・うんからの生地提案] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「ビーズクラッチ3号」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 「クラッチバッグ」 「ベストール」 「Sumako1号」 「Sumako」 クラッチバッグ 唐獅子牡丹文様 牡丹文様 唐獅子文様 H.K様バッグ 赤地唐獅子牡丹 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0